世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チベット行きの結果!!

朝起きて、宿のロビーに降りるとスタッフの人と目が合った。


「ダメでした。。」



。。

。。。


まじかー!!!

かなり待ったのにー!

けど、まあしょうがない!!


何でも6月からパーミット(入境許可証)を中国政府が出してないそう。
それならそれで早く言って~。って感じですけど(><)


そして、これからの予定を話し合う。。


けど、もう行き先は一つ!!



「チベット自治区・カム地方

(東チベット)」


この辺り↓
9bdfb07d7f.jpg


そう、王道のラサ(写真↓はラサのポタラ宮)は行けないけど、
1.jpg


もっともチベットらしいチベットがそこにはあるんです!!

らしいです。


チベット自治区はとても広く、いくつかの地区に別れてて、
ラサに行くにはパーミットが必要だけど、自分たちが次に行く予定のカム地方はパーミットが必要なく行けるんです。

そこには絶対に行った方がいいと、少し前に行った60代のおじちゃんバックパッカーが言ってました。


なので、ラサ~ネパール(カトマンズ)が行けなくなった4人で約一週間かけて東チベットを周ることにしました!

だけど、めちゃくちゃ距離もあって、田舎だし、旅行者なんてほとんどいないそう。
交通の便も不便で、外国人の立ち入りも禁じてるとこがあるとか。



とゆーことで、ラサには行けなくなったけど最もチベットらしいチベットを見に行くことにしました♪

これがとにかくもの凄い旅になるんです!!


お楽しみに♪笑

| チベット | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともさん*

うげっ。
食べたい。
てか、むちゃくちゃ食べたいっす(><)。。
食べたいです!
けど、帰ったら食べさせてください!!!!
楽しみにしてま~す♪

| daisuke | 2011/07/13 22:35 | URL |

土用の丑

来週『土用の丑』の日 21日だったかな。
今年もうなぎが実家から送られてくるけど・・・
取りに来る(笑)!?


無理そうなので、他の若者にあげることにします。
来年は間に合うといいね。

| とも | 2011/07/13 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/79-d93286b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
