世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物の楽園「サファリ」

「世界一周620日目」








サファリ二日目の夕方、真っ赤に染まる夕日。
DSC_71asdfas91.jpg



空一面、真っ赤になった。
DasdfasSC_7198.jpg

DSasdfaC_7207.jpg

DSasdfasC_7213.jpg
こんなに焼けた空を見るのも久しぶり。


これなんてウユニみたい。
IMG_2208.jpg
photo by Shigekun








そして三日目の朝。
まだ夜が明けないうちから準備。


今日の朝焼けも真っ赤に染まった。
DSC_72asdfa19.jpg

DSC_72asdfa17.jpg




そして出発。

辺りが明るくなるにつれ、今日も大量の動物たちが現れてくる。
DasdfSC_7221.jpg

DSasdfasC_7220.jpg





まずはハイエナ
DSC_723asdfas0.jpg
テレビで見てたハイエナは残り物を狙う動物。
今この目で見てるのこのハイエナたちもそのまんま。




ライオンが食べた残りかな?
あ〜、狩りの瞬間が見たかったな〜。





他にもジャッカル
asdfasdd.jpg



サーバル
DSC_72asdf92.jpg



これはー、トピ!
DSasdfC_7290.jpg



他にもカンムリヅル
DasdfSC_7245.jpg



そしてベートーベン!笑
DasdfaSC_7244.jpg

あっ、バッファローだ。







今日は朝早かったので、朝ご飯はこの車の中で。
DSC_asdfa7247.jpg








そんな時に現れたライオンの家族!
DSC_7asdfas282.jpg

DSC_72asdf64.jpg

DSasdfC_7270.jpg




親のメスライオンがたくさんの子供たちを連れてるのが可愛過ぎる!!
DSasdfaC_7251.jpg

DSasdfasC_7268.jpg
子供たちは親にちょっかい出すけど、親は無視。笑




水飲む場面なんてやば過ぎでしょ。
DSC_72asdf73.jpg

DasdfaSC_7277.jpg




でも、この光景はほんとに良かったな〜。
見てるだけで幸せになれる♪






今日のサファリは3日目。
asdfaDSC_7284.jpg
時間は昼まで。






みんなサファリにお腹がいっぱいになってきたのか、ちょっとお疲れモード。
しかも昼に近づくにつれ、見れる動物も少なくなってくる。






気付いてたら夢の中でした。笑






そして起きるとここ。
DSC_6asrfas856.jpg


国立公園の中にある5つ星ホテル




ここで休憩です。
5つ星ホテルでトイレ休憩です。
奇麗だからここぞとばかりに大きい方しちゃったからね♪






そしてこのホテル。


敷地内を少し歩くと
DSC_7asdf295.jpg




カバ
DSC_72asdfas97.jpg


サルが見れるからね!
DSC_7asdfa302.jpg

まじビックリ。




日本にいる時は「世界のリゾートホテル」みたいな本を買って見てたけど、それにもこんなホテルが載ってたな〜。
DSC_7asdfa293.jpg
一生こんなホテルには泊まれないだろうけど。
うんちするだけやな。笑






休憩後はひたすら動物を探しながら走るのみ。
DSC_73asdf14.jpg





3日目にして最高の青空。
DasdfSC_7309.jpg

DasdfSC_7319.jpg
上から顔を出しながらただひたすら草原を見るのみ。





それがもう最っ高なんだよね〜!!!




まじで気持ち良い!!






動物もたくさん見れて満足出来たしね♪






帰りに遠くの方に見えたキリンたち。
DSC_73asdf22.jpg






近づいてみると
DasdfsaSC_7334.jpg

DSasdfasC_7341.jpg

ちょ。



何これ?



まじ楽園やん。
DSCasdfas_7352.jpg





最後に見たのがこの大好きなキリンたち。
DasdfSC_7339.jpg
もうサファリ最高。
最高過ぎる。

ほんとにほんとに最高。




この光景は心の底から感動してしまったわ。





動物好きにはたまんないね。






見れる動物や場面は運だけど、それでもこんなに多くの動物たちが見れるからね。







これでサファリは終わり。




じゃないんだなー、これが。
楽し過ぎるこのツアーの続きはまた次に。




動物すげー!
びびった!人!
今日もクリックお願いしますー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ケニア | 07:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごにょさん*

ぽー!笑
可愛いですね!
てか、もうそんなに大きくなったとは。。
イメージではもうちょっと小さいと思ってたんでビックリです!
確かに自分もサファリは遠いもんだと思ってましたが、意外に近くてビックリです。
いや、遠いか。笑
決断とお金があればいつでも!
なのでごにょさんも近いうちにケニアのサファリにレッツゴー♪ですよ!
家族で来たら絶対に楽しいだろうな〜と思います^^

| daisuke | 2013/02/25 17:00 | URL |

ありよしさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
そしてfacebookにも!
来年から世界一周されるんですね。
たぶん、まだまだ増えますよ〜!笑
とことん楽しんできてくださいね〜♪

| daisuke | 2013/02/25 16:57 | URL |

ななさん*

空やばいよねー!!
動物見た後にあれだからね!
感動するしかないじゃんね。笑
こっちの世界はほんとに凄いよ〜!
いつかぜひ♪
今回のサファリはゾウがあまり見れなかったけど、帰るまでにまたサファリ行くかもだから期待してて〜!

| daisuke | 2013/02/25 16:53 | URL |

息子ちゃんにね、このページを見せたんだ。そしたらね『キリンだー!カバだー!おしゃるしゃんとライオンもいるー!ままー、ぽー(息子ちゃんね、自分のことをぽーって言うの)もここ行きたいー!!明日行く?ままも行く?』だって(笑)旅費出すから、明日連れてってもらえるとうれしいんだけどな(笑)daisukeくんがサファリを見せてくれてる間に、私は家事を済ませて夕方には迎えに行くからさぁ(笑)・・・って、言えるくらい近くに動物さん達がいるって思ってるのよね。ここね、すごい遠いのって説明したら「ぽーがんばる!』って行く気まんまん。魅力的な場所だよねー、ほんとに。ままも、行けるものなら行きたいもん!!って思ったー

| ごにょ | 2013/02/19 15:57 | URL |

はじめまして。
このブログ、去年の年末から最初から読み始め、ようやく追いつきました!
(Facebookページにもコメントさせて頂きました。)
僕も来年から世界一周に行こうと思っています!!
このブログを見て、行きたい国がいっぱいできました!!
ありがとうございます!!!
これからも旅を目一杯楽しんで下さい!!!応援してます。

| ありよし | 2013/02/19 02:12 | URL | ≫ EDIT

空がめっちゃ綺麗ですね!!
生でみたらもっと感動するんでしょうね(^^)
一日だけでもいいから、だいすけサンのみてる世界を一緒にみてみたい!!!
ケニア動物好きにはたまらん世界ですね♡
ゾウさんがみたーいです♪(´ε` )

| なな | 2013/02/19 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/818-a9aa3dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
