世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満点の星空とハイエナ。

「世界一周622日目」








サファリツアー3泊4日の3泊目は、当初予定をしてた話がこじれて、結局はマサイ村の一角にテントを張らせてもらうことになりました。



宿から歩いて10分



ここがテントを張る場所。
DSC_7dsfbds365.jpg



ケントを張るテントくん。
DSC_73sdcasdc63.jpg
逆や。




横には電話するマサイ族。笑
DSC_7vbcxb370.jpg





天気も良くて空も奇麗で完璧!!
DSC_7xcvbxc649.jpg

DSC_73cbvx72.jpg

DSC_76xcvbcx51.jpg

DSC_76xcvbcx54.jpg



今日は良い夢が見れそう♪
DcvxSC_7367.jpg







まあその辺ウンコだらけだけどね。笑
DSxvxbC_7378.jpg

これ全部うんこ。笑






そりゃ牛がこんなにいるから。
DSC_7780_20130212062259.jpg



もう牛はペット。
DSC_cxvx7371.jpg
犬みたいに懐いてるからね。笑



子牛可愛過ぎ♪
DSC_7xcvbcx646.jpg





昼は昨日書いたようにマサイ族の村を訪問したり。
DSCcxvbc_7647.jpg

DSC_73cxvbxc83.jpg





次から次へと湧き出て来る子供たちとサッカー。
IMG_2657.jpg

DSC_76cxvbxc02.jpg



ボールなんてこれだからね。
DSC_7xcvbx598.jpg

しかもあちこちウンコ。笑

ウンコなんて何とも思わないんだろうね。
そりゃ家の材料にもなるんだし。

これが彼らにとっての「普通」だもんな〜。






後は、その可愛い可愛い子供たちと一緒に遊んだり、写真撮ったり。
DSC_cvbcx7595.jpg

DSC_xcvbcx7627.jpg

DSCxcvbcx_7591.jpg

DSCxcvbx_7599.jpg
みんなキャッキャキャッキャ言って写真撮るからね♪



カメラの方を向いてもらうのが大変!笑
DSC_76xcvbcx29.jpg






この可愛過ぎる二人組は〜
IMG_3316.jpg




その後ハイタッチ!
IMG_3312.jpg

IMG_3314.jpg
photo by Ayano


もう涙が出るほど可愛過ぎる。。。










子供たちと一緒に遊んだ後は昨日泊まった宿でご飯を食べます。
DSC_76xcvbcx39.jpg

DSC_76xcvbcx48.jpg





待ってる間、今日も真っ赤な夕日。



まー坊を撮ったり、みんなで写真を撮ったり。
DSC_7cvbcxcv660.jpg

DSCxcvbx_7666.jpg





マサイ族なんて、シルエットですぐ分かるよね。
DSC_7zfvsdf684.jpg

DSC_7cxvbcx681.jpg

DdsfgsSC_7696.jpg
この耳!






夕焼けをバックに飛んでくれたのは最高に奇麗だったな〜。
DSC_7sdfgsd692.jpg








ご飯を食べた後は、真っ暗の中テントに帰ります。
DSC_7sdfgs711.jpg

DSC_7sdfgs713.jpg
まじ電気なんて無いから真っ暗。

ライトはもちろん足下を照らします。
そりゃウンコ踏みたくないからね!笑





でも、上を見上げればこの星空。
DSsdfgsC_7726.jpg
やばいよね。





みんなと真っ暗の中、ワイワイしながらテントに到着。
DSC_sdfgds7709.jpg




今日のテント。
DsdfgdsSC_7720.jpg





まだ時間も早かったら、起きてる人だけで近くに星空を見に。


星を見るけんとくんとマサイ族。
DSC_7sdfs744.jpg
いや〜、ほんとに奇麗だったな〜。






写真を撮ってる間、近くで聞いたことないような動物が鳴いてた。




マサイ族の人に尋ねると



「あれ、ハイエナ。」


って笑ってた。笑



たまに人を襲うし、噛む力はハンパないよって言ってたわ。笑






何それ。






まぁ大丈夫でしょ!




ってことで







最後は星空をバックにみんなでジャンプ♪
DSC_7sdfgds772.jpg




夜中にみんなが寝静まったあと、車のライトでテントを照らしたらハイエナがうろうろしてたんだって!



まじサファリ!笑





ってことで、これでサファリツアーも終わりです。
動物から星空、マサイ族、テントでの一夜も最高に楽しかった!
あ〜、アフリカまじでやばい。。



しばらく旅に出て、ネット環境がないので予約更新にしています。
コメントめちゃくちゃ嬉しいです!

今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ケニア | 07:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのっちさん*

ウガンダではいろいろと動いて頂いて本当にありがとうございました。
まあ次回、ウガンダに行くことがあれば宜しくお願いします!
と、アフリカの魅力、凄過ぎます!
毎日刺激がいっぱいで楽しんでますよ〜!
自分の行った場所なんてほんの少しですが、何かのお役に立てればぜひ!
そのっちさんから見たアフリカも聞いてみたいです!

| daisuke | 2013/02/25 18:49 | URL |

とある広島県人さん*

。。。ですよね!
電気は使える所と使えない所があって、充電はそこでしてるみたいです。
お金も持ってる人は結構持ってるみたいですよー!!

| daisuke | 2013/02/25 18:19 | URL |

いののき*

3月中旬にとりあえず帰るわ!
東京から山口に向けてヒッチでもして帰るわ!
今ならもうどこでもテント張って寝れるようになったし。笑
てか、マサイ族未だにライオンをころすらしいよ。
政府に禁止されちょーのに。笑
まじ強いやろ。
携帯はシムカード買って電話するみたいな。
文明の波やで。

| daisuke | 2013/02/25 18:14 | URL |

なり@もし僕がドラクエの主人公だったらさん*

とっても奇麗でしたよー!!
最高でした♪
マサイ族のジャンプ力は明らかに普通の人とは違ってました。
飛び過ぎです!!

| daisuke | 2013/02/25 18:01 | URL |

ごにょさん*

そうなんですよー!
一人です。笑
もう慣れました!笑
でも確かにこんな場所で大好きな人と寝たら最高でしょうね♪
夢だな〜。笑
てか!
蚊は刺されてますよ〜><
でも予防薬を飲んで、蚊よけの薬を付けてるんで大丈夫だとは。。
まだまだ気を付けますね。
てか、「うっせー!」
まさしく昔の自分。笑
思春期ってそんなもんですよね!笑

| daisuke | 2013/02/25 17:58 | URL |

たかびさん*

いや〜、もう可愛くて可愛くて。
毎日困っています。笑
ほんと魅力的な物、人ばかりでアフリカ最高ですよ!
引き続き、ハイエナには気を付けてきますね〜♪

| daisuke | 2013/02/25 17:47 | URL |

マロさん*

ほんと良い国でした!
とゆーかアフリカやばいですね!
素敵な場所だらけ!!
エチオピアはアフリカの中でも凄く魅力のある国でした。
楽しんでくださいね〜♪

| daisuke | 2013/02/25 17:45 | URL |

ユキミックスさん*

コメントありがとうございます!
てか、最初から!笑
自分で見ても恥ずかしいのに。。笑
またコメント&見にきてください^^

| daisuke | 2013/02/25 17:39 | URL |

にゃんさん*

「アサイー」!!
あれ、どこかで聞いたことあるような。。
南米で飲んだような。。。
でも、マサイ族が飲んでたんですね!
と、ハイエナはかなり噛む力が強いみたいなので怖かったですよ〜。笑
噛まれなくて良かったです!笑

| daisuke | 2013/02/25 17:28 | URL |

ここのところ忙しく、アフリカ記事まとめて読ませていただきました。
自然と人と、充実したアフリカ旅をしてますね!
世界をざっくりエリア分けして最後に残っていたアフリカ。
Daisukeさんの記事を読んでますます行きたくなりました^^

仕事になるか旅行になるかわかりませんが、年を取る前に必ず行きます。
その時は、ぜひいろいろアドバイスくださいね^^

| そのっち | 2013/02/23 23:17 | URL |

携帯使うマサイ族・・・。
電気はないみたいですが、充電はどうしてるんでしょう?
発電機か何かでですかね??

| とある広島県人 | 2013/02/21 18:27 | URL |

ヤバいなぁー!
すげー楽しそうなんやけどー!!

ってかさぁマサイ族の携帯ってアリなん?!
基本使用料とかいくらなん??
収入は?
いろいろ気になる!!

自然とともに生きるって素敵やなぁ

| いののき | 2013/02/21 10:17 | URL |

美しい・・・

こんにちは!
素晴らしい星空!そして子供たちが無邪気でいいですね♪

マサイ族の皆さんはやっぱりジャンプ力ありそうですね。

| なり@もし僕がドラクエの主人公だったら | 2013/02/21 07:06 | URL |

きれいな星空だねー♡本当の空にはこんなにたくさん星があるんだね。テントの灯りもロマンチックに感じちゃうけど、一人寝なんだよね(笑)好きな人とこんな夜を過ごせたら、ハイエナにかじられちゃっても気付かないかもだよね(笑)ところでさ、半袖でビーサンで牛のうん○を避けながら、サッカーとかしてて楽しそうなんだけど、蚊はいないの?マラリア、大丈夫?うん○踏んでない?お腹痛くなってない?ちゃんと眠れてる?って、思春期の男の子に細かい事いちいち聞いてたら間違いなく『うっせー!!』って言われちゃいますからねって本に書いてあったょ。母さんってば、損な生き物よねー(笑)

| ごにょ | 2013/02/21 01:09 | URL |

仔牛の写真可愛過ぎて反則ですね。サボテンの写真も良いし、マサイ族が夕焼けをバックにジャンプしてるのも良いし、最高ですね!!

星空も綺麗だしアフリカ縦断して正解ですね〜
引き続きハイエナにはお気をつけてー

| たかび | 2013/02/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

やっとリアルタイムに追いつきました!!最初っからぜーんぶ読みました!!これでやっとコメントができます(笑)次の更新も楽しみにしてます!!

| ユキミックス | 2013/02/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

(//∇//)

最高っす。ケニアもいい国なんすね。というかだいすけさんが引きつけてるのか。もうすぐエチオピアに行きます。だいすけみたいに素敵な出会いがあるといいなぁ。

| マロ | 2013/02/20 15:07 | URL |

星がきれいすぎますね~☆☆ミ マサイ族すてきですね。カフェとかでマサイ族が「アサイー」という果実をのんでいて、からだにいいとか話題になってたような気がします。ハイエナはなんかディズニーのライオンキングを思い出しました。それが現実世界っていうのがなんだかすごいです。また更新楽しみにしてます☆お気をつけて(^^)/

| にゃん | 2013/02/20 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/824-cb2f5208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
