世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰ったら。




2月過ぎるのはやっ。






もう3月じゃん!






ってことで、3月中旬には帰りたいので今必死に飛行機のチケット探しています。




南アフリカから日本までは乗り継ぎで7万円



タイ韓国に寄って帰るのもそのくらいの値段。



タイも韓国も友達に会って帰りたいし、ご飯食べたいし。。。





今、どうやって帰ろうかめちゃくちゃ悩んでます!笑






てか、今3月1日。




今、ルワンダ。
写真

アフリカ大陸の下半分を残り半月で移動!笑



今までゆっくりし過ぎた。。。







ってことで、今日から南米の最後のように弾丸移動開始です!!笑



きついんだろうな〜。







と!






3月中旬、帰国は成田にほぼ決定です。



そこから神奈川の姉ちゃんの家でゆっくりさせてもらい、東京で少し遊んで、友達に会って、実家のある山口まで電車なんかでゆっくり帰ろうと思います。
旅で会った友達や地元の友達に会いながらね!





伊勢で赤福、大阪でたこ焼き、広島のお好み焼き、食べたいものもたっくさん!






テント持って帰るので庭に泊めてくれる!とか、美味しい物食べさせてくれる人!(笑)、めっちゃくちゃ募集してますんで♪




もう頭の中は完全に日本。笑






でも、あと半月アフリカを楽しみまくってきまーす♪
525174_560232457334300_1361286272_n.jpg


今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ルワンダ | 07:01 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返信ありがとうございます!

返信ありがとうございます!

是非是非お会いさせてください!
仕事休んででも行きますんで!!

メールアドレスのせておいたので、よければメールいただけると幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

| ぶりお | 2013/03/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぶりおさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
世界一周。
めちゃくちゃ楽しいですよ!!
ぜひぜひ時間があるのならば♪
東京では時間があればお会いしましょう!
何の話も出来ない奴ですが。笑

| daisuke | 2013/03/07 05:01 | URL |

ごにょさん*

そんなことがあったんですね。
書いてくれてありがとうございます。
自分も早く帰って、いただきまーす!って言いたいっす!
そしてお腹がいっぱいになるまで手料理が食べたいです!!!
もう帰ると決めたらそんなことばかりが頭に浮かんでますよ。
ただいま、おかえりは限られた時間でしか言えないんですね。
あれ、ちょっと想像したら泣いてしまいそうでした。笑
いってきますの時はボロボロ涙が出ちゃいましたからね。笑
パパラッチに気をつけないといけないですね!笑

| daisuke | 2013/03/07 04:55 | URL |

ねこむすめさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
そしてめちゃくちゃ嬉しいです!
そんなこと言ってもらえるなんて。
自分もまだまだいっぱい行きたい場所があるんですけどね♪
ねこむすめさんもいっぱい行っちゃってください^^
東京では時間があればぜひぜひ♪

| daisuke | 2013/03/07 04:52 | URL |

会いたいです!男ですが…

とうとう日本に帰ってこられるんですね!

いつも楽しく、いいなぁと思いながら拝見させていただいておりました!

そこで、俺も一周しようと思い、
色々なお話を是非聞かせていただけたらと思い、コメントさせていただきました!

是非是非、東京に来られたときに、お会いできたら最高に嬉しいです!

泊まっていただいても、むしろ大歓迎です(笑)

お願いします!

| ぶりお | 2013/03/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

私ね、日本に帰ってきてお母さんのごはんを『いただきまーす』って食べる瞬間のdaisukeくんの顔が見てみたい。それを見つめるご両親の笑顔も!私ね、結婚してからちょうど1年後にお父さんが死んじゃったの。私の新しい1年を、お父さんらしくきちんと見守ってから旅立ってくれたんだって、今でも思っているんだけどね。でね、結婚してから実家に帰る度にね、どんなに遅くに帰っても必ず両親が揃って玄関を開けてくれてたんだ。笑顔で、2人で『おかえりー!』って。その時の2人の顔が、うれしそうでとっても笑顔で、私すごくうれしかった。でもね、もうお父さんのあの笑顔見れないんだよね。今までと同じくインターフォン押して、お母さんが出て来て『おかえりー!』って。お父さんがいなくなって初めて帰った時、お父さん出て来てくれないんだなって玄関で泣いちゃったもんね。『おかえり』って、すごく良い言葉だよね。『おかえり』って、言ってくれるご両親が待ってるお家は、世界で一つしかないよ。それも、期限付きだからね。と、いうわけで家のピンポンを押したら、カメラをかまえて写真撮ろう(笑)!

| ごにょ | 2013/03/05 16:41 | URL |

たいさん*

えー!!
でも、確かに気持ちは凄く分かります!!
でも、アジアも楽しそうですけどね♪
今ザンビアまで来たんでもう少しです。
たいさんもインド楽しみまくって、うんち踏みまくっちゃってくださ~い♪笑

| daisuke | 2013/03/05 00:15 | URL |

*マリマリ*さん*

*の数がいっぱいになっちゃいました。笑
お久しぶりです♪
コメントありがとうございました!
自分も覗かせてもらってましたよー!!笑
夏に中国に行くかもなので機会があればぜひ中華に連れてってくださ~い♪

| daisuke | 2013/03/05 00:14 | URL |

りのさん*

ありがとうございます!
今頃出発されてますかね♪
南アフリカからは中東を経由して日本に帰るので行き違いですね!笑
世界一周楽しみまくっちゃってください^^

| daisuke | 2013/03/05 00:14 | URL |

てこ2さん*

まさしく!
帰るまでが旅!
そしてこれからですよね!!
消防署で辛いこと。。。
確かにおかしな上司もいっぱいいますもんね。笑
帰国して機会があればぜひぜひ♪
消防署ネタを話しましょう!!
もうちょっとですが、楽しみまくって帰ります!

| daisuke | 2013/03/05 00:13 | URL |

とある広島県人さん*

そうですね。
ちょっと、オタフクソースのことを考え過ぎで気が緩みまくっちゃってます。笑
最後まで気引き締めて帰ります!!
広島でお会いしましょう♪

| daisuke | 2013/03/05 00:13 | URL |

F.Dさん*

覚えています!
お久しぶりです♪
ブログはしばらくは続けるつもりですよ!
そんなこと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!
と、ポーランド!
アウシュビッツにも!?
いろいろと楽しんで、感じてきてくださいね♪
その時の旅の様子も教えてくださ~い!!
ではでは♪

| daisuke | 2013/03/05 00:12 | URL |

はじめまして!

初めてコメント書かせていただきます!
ダイスケさんが旅を始めた頃からブログを拝見させていただいています。
私も旅が好きなので、世界一周に限らず、色々な旅人さんのブログを読んでいるのですが、その中でも好きだったこのブログ。
数々の素敵な写真を見て、行きたい国が増えていくんですよ〜。
旅が終わってしまうのが寂しいです(>_<)
残り少しですが、最後までお気を付けて!
無事に日本に帰ってきてくださいね(^^)
成田も東京も近くなので、お会いしてみたいです(笑)

| ねこむすめ | 2013/03/04 23:48 | URL |

みのりさん*

そうなんですよー!
もうすぐ終わりです!
全然実感なんて湧かないんですけどね。
帰ったらまた何か感じるかもです。
残りも気をつけながら楽しみまくってきま~す♪

| daisuke | 2013/03/04 20:32 | URL |

あやかさん*

うっわー!
めちゃくちゃ嬉しいです、それ!
ちなみに予定は無いんですが、もうお金がありません!笑
なのでとりあえず中旬には帰ろうと思っています。
福岡はちょくちょく行きますよー!
食べたい物が山ほどありますからね!
とりあえず、一蘭にやま中のもつ鍋!笑

| daisuke | 2013/03/04 20:30 | URL |

MIYUKIさん*

全然おもしろいネタなんてないですけどね!笑
赤福楽しみにしています♪

| daisuke | 2013/03/04 20:30 | URL |

sunnyさん*

ちょ、最後の一行見て笑ってしまいました!
宇部!笑
宇部には確か自分の実家が。。。
でも嬉しいです!
ブログは日本に帰ってもしばらくは続けようと思ってるのでまた暇な時は見にきてください^^

| daisuke | 2013/03/04 20:30 | URL |

OGGYさん*

ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです♪
今インドなんですね!
羨ましいです!!
もう1回行きたいな〜。
と、帰ってから消防士の選択はもうないですよ♪
何か別の事でもしてみます!
インド楽しんで下さいね〜!!

| daisuke | 2013/03/04 20:29 | URL |

u-yanさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
どうでもいいような写真なんですが、嬉しいです♪
残りも楽しんで帰りますね~!

| daisuke | 2013/03/04 20:26 | URL |

ToumAさん*

お久しぶりです!
ラストスパート頑張りつつ、ブログも更新していきますねー!
と、庭に身長ほどの雪!!笑
凄いですね~!!
そんな雪見たことないですが。
いつか見てみたいものです♪

| daisuke | 2013/03/04 20:26 | URL |

にゃんさん*

どんな感じなんでしょうね。
未だ実感が湧きません!笑
しばらくは日本も旅するつもりなので、帰っても旅の気分なのかな!!?
とりあえず帰るまで楽しみまくってきます!!

| daisuke | 2013/03/04 20:25 | URL |

ちぃーさん*

伊勢人なんですね!笑
伊勢神宮にも行きますよー!!
残りも楽しみまくってきます♪

| daisuke | 2013/03/04 20:23 | URL |

KIOさん*

帰る!と決めてからは日本の存在が凄く近づいたような気がします。
やはり日本で生まれて、育ってきましたからね。
早く寿司が食べたいです!!笑

| daisuke | 2013/03/04 20:23 | URL |

おかわりくん*

まじ助かるわ!
楽しみにしとくよー!!!

| daisuke | 2013/03/04 20:22 | URL |

す~ちゃんさん*

ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しです♪
と、アフリカ!
自分も行く前は少し怖くて、耐える旅なのかな~って思ってたんですが、実際はそんなこともなかったですよ♪
あの大移動はきつかったですが、それ以外は。。。
そ~んなにでもないかな!?
それよりも何よりも楽し過ぎました!!
アフリカ縦断楽しんでくださいね~♪

| daisuke | 2013/03/04 20:21 | URL |

あいこさん*

そうなんですよ~♪
たぶん成田にします!
と、写真展はまだ分からないですが、トークショーだなんて。笑
喋るの苦手なんで無理です!笑

| daisuke | 2013/03/04 20:21 | URL |

ななちゃん*

ほんと何もかもあっとゆーま!
もう毎日が早過ぎてびびるわ!
とりあえず最後の弾丸移動頑張るよ~♪
大阪でたこ焼き!!笑
楽しみにしてま~す♪

| daisuke | 2013/03/04 20:20 | URL |

師匠*

ぜひ飲みましょう!!
名古屋で美味しいもの食べたいっす♪
めちゃくちゃ楽しみにしてますねー!!

| daisuke | 2013/03/04 20:18 | URL |

またしさん*

そうですね!
最後まで気を抜かず、気を付けて帰りますね!
落とし穴にも気をつけます♪笑

| daisuke | 2013/03/04 20:16 | URL |

いやはや。

おれもね、めっちゃ帰国考えてる最近だよ。
早いなぁ。

ってか、ここから南下はしんどそうだね。
頑張れ!

| 地球のらくがき たいたい | 2013/03/04 10:23 | URL |

ついに

帰国なんですね。
半年間くらいダイスケさんのブログ見させてもらってきましたが、本当に心が動かされたというか。
私たちにとっては当たり前の事も、海外に行ったら通用しない、当たり前ではない事を痛感しました。

なんだか寂しいですが、ラストスパート、頑張ってください☆

| *マリマリ* | 2013/03/03 16:06 | URL |

ついに帰国されるんですね!
寂しい気もしますが、この先も応援してます!

私は逆に、3月初旬に世界一周出発します。
シンガポール、マレーシア、タイとまずは行こうと思ってます♪

もしすれ違うことがあれば、世界のどこかでお会いできるの楽しみにしてます☆(^^)

| りの | 2013/03/03 02:38 | URL |

終わっちゃうのかぁ、いや、これからが始まりだ!

ついについに終わってしまうのですね!´д` ;
毎日ダイスケさんのブログを通して世界のこと見れてめっちゃワクワクさせてもらってます!
消防署で辛いことがあった時もブログ見て元気出してたこともありました!笑
帰国したら、いつか会ってリアルワールドの話を色々聞きたいです*
\(^o^)/*
最近物騒な事件続いてますので、最後までご無事で旅続けてください!
家に帰るまでが遠足です☆笑

| てこ2 | 2013/03/03 01:48 | URL |

だんだん近づいてきましたね、帰国が。
最後まで気をつけるところはしっかり気をつけながら、しっかり旅を楽しんでくださいませ。
帰ってきてからも、日本の凱旋の旅が続きそうですが(笑)
もちろん、広島にお立ち寄りを。

| とある広島県人 | 2013/03/02 12:08 | URL |

2回目の書き込みです♪

以前に書き込みした者です!
あれ以降もダイスケさんのブログ毎日拝見させて頂いてます(*^^*)
いよいよ3月にダイスケさん帰国なさるんですね!
帰国なさってもブログは続けられるんですか(艸д゚*)?
ダイスケさんのブログを読むのが毎日の日課のようなものなので(笑)、もしやめられるとなると寂しいです(*pωq*)
そんな私はお休みを頂いて1人2泊5日でポーランドに来ています!(エジプトは上司の許可がおりませんでした…)
弾丸旅ですが満喫して帰ります♪

| F.D. | 2013/03/02 04:33 | URL |

こんばんわ。
二回目のコメントです!
だいすけさんの旅も終盤なんですね。
毎日のように拝見していたので、とっても寂しいです。
最後まで更新楽しみにしています!
残りの旅も気をつけて下さい!

| みのり | 2013/03/01 23:49 | URL |

駆け足だなんて、何か予定があるんですかー♪ダイスケさんのブログにたくさん勇気もらったんで!本当に寂しすぎます(>_<)
残りの旅も楽しんでくださいねーわたしまで、喜望峰からの景色が今から楽しみです♡
福岡は帰り道じゃないですねー残念!!!日本に帰ってからの旅ブログも楽しみにしてまーす☆

| あやか | 2013/03/01 23:31 | URL |

いっぱいいっぱい話聞きたいです!

赤福行きましょう*

| MIYUKI | 2013/03/01 22:31 | URL |

間もなく帰国ですか!!

ずっと読ませていただいていたので

何だかこちらまで寂しい気分です…

残りの旅も気をつけて楽しんでくださいね。
お帰りの際にウチの庭を(と言わず、お風呂に食事にお布団まで)是非とも提供したいのですが…

宇部市内ですwww

| sunny | 2013/03/01 19:47 | URL |

初めまして。
いつも素敵な写真で僕もこんな風に旅してこんな風に写真が撮れたらと思ってみていました。
残りの旅も楽しんでください♪

| u-yan | 2013/03/01 19:15 | URL |

daisukeさんのブログが見れなくなると思うと切ないです。

自分は今インドで世界一周を始めました。
daisukeさんのインドを旅行したときの記事がとても役立っています。

帰ったらまた消防士復活ですか?
いつも応援しています\(^o^)/

| OGGY | 2013/03/01 18:07 | URL |

お久しぶりです!いつも楽しく拝見してましたw
いよいよ旅もラストスパートですね(*^_^*)
最後まで楽しいブログに写真!楽しみにしています♪
我が家の庭も空いてますが、身長ほどの雪に埋もれてます(*^m^*)
今年は大雪、まだまだ春が来ません(>_<)

| ToumA | 2013/03/01 13:58 | URL |

2年にもわたる旅の終盤ってどんな気持ちなんでしょう?
あと半月でも、ふつうの生活からすると長~い旅ですよ!
気をつけて楽しんでくださいね(^^)/~~~

| にゃん | 2013/03/01 13:57 | URL |

あたし伊勢人です(笑)
赤福好きです★
最後まで楽しんでくださいね(^-^)v

| ちぃー | 2013/03/01 13:42 | URL |

世界をこんなに周って、計り知れない沢山の経験をしているdaisukeさんがすでに「心は日本!」と(~o~)
日本を異国から見つめるとまた新たな日本の良さを感じますよね~
最後まで素晴らしい旅を!

| KIO | 2013/03/01 13:14 | URL |

静岡寄ってくださいよ!

もちろんご飯も家も泊まってくださいよ!(^ω^)

| おかわりくん | 2013/03/01 11:37 | URL |

ブログずっと読んでます。
なんか終わっちゃうの寂しいですね。
でも、アフリカとはずっと繋がっていそうな予感です。
私もアフリカ縦断予定なのでブログからたくさん
刺激もらいました。
「耐えるアフリカ」っていうだけあって
相当大変なんだろうと思うけど、それ以上に惹かれるものあります。
無事に日本に帰国するまで体にも荷物にも気をつけて旅してください!

| す〜ちゃん | 2013/03/01 11:14 | URL |

成田なんですねー。
千葉でも東京でも、どこかでお会いできたらとっても嬉しいです♪
が!!!
せっかくの久しぶりのニッポン、懐かしい人達といっぱい再会してください(^-^)/
で、また改めてこっちで写真展とかトークショーとか開いてください。
その時、サインと名刺をいただきに伺います♪

庭先にテント…
3月の日本じゃ凍死しますねー。

| あいこ | 2013/03/01 08:00 | URL |

ホント2月あっという間ですね!
後半月で半分とか。。笑 頑張って下さい!!最後まで応援してます(^^)
体調も引き続き気をつけて下さい。
大阪で美味しいもの準備して待ってますね♡!

| なな | 2013/03/01 07:49 | URL |

いよいよ、旅も終盤だねぇ〜。気をつけて。帰ったら約束通り、名古屋で呑もう。その頃には、ようやくちょっとだけいい報告が出来そう。楽しみにしてて。

| M.SHIMIZU | 2013/03/01 07:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 07:28 | |

ニヤニヤしてますナァ
でも最後まで気を抜かないでくださいね!
僕がdaisukeさんの家の前に落とし穴掘っておきますからね。
( ^o^)ノ

| またし | 2013/03/01 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/835-20552329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
