世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国日決定!!!!!!






うおぉぉぉーーーーー!!!!!








たった今!!!!








ついに帰国のチケット取っましたー!!!!







まじ最後のクリック震えた。笑






3月17日に南アフリカから飛んで18日にはもう日本です。







ちなみに着くのは、福岡じゃなくて








羽田でも成田でもなく









関空!!!笑







てか、関空しかなかった!笑




でも、関空着いたらそのまま羽田まで飛びま〜す♪笑







あー、全然実感ない。


ついに帰るんだ。。。





あっ、誰か東京近辺で髪切ってくれる人まじで探しています!!!


どこへでも行きますんで宜しくお願いします!笑






とりあえず今日からもネットが出来そうにないのでコメント返すの遅れます。
すいません。
でも、コメントめっちゃ嬉しいです!!!




今日は帰国リックお願いします!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




| その他 | 06:43 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiromiさん*

ありがとうございます!
メールさせてもらいますね♪

| daisuke | 2013/03/13 05:32 | URL |

Tさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
小倉!近いですね!
よく行ってますよ〜♪
帰ったらまた小倉に一蘭食べに行きますよー!

| daisuke | 2013/03/13 05:26 | URL |

eriさん*

そうなんですよー!
そこでやらせてもらいます♪
いつか来てくださいねー^^

| daisuke | 2013/03/13 05:16 | URL |

サワノッチさん*

建築さんのお友達だったんですね!
クロアチアのドブロブニクで会ったんですよー!
もうちょっと話したかったんですが、時間がなくその時だけでしたが><
と、サワノッチさんも写真をやられてるんですね♪
建築さんも凄いカメラを持ってましたよー!!
自分の写真なんてまだまだです><
まだまだ勉強しなくちゃいけないんですが、全然してません!笑

| daisuke | 2013/03/13 05:14 | URL |

marcoさん*

コメントありがとうございます!
もうあと6日です。
あっとゆーまでした!
と、カメラは今はD7000を使っていますよー!
旅に出た時はD90を使ってたんですけど、壊れちゃいました。
でもD90は大好きです!
今のカメラよりなんか好きなんですよね〜。

| daisuke | 2013/03/13 05:09 | URL |

paoさん*

お久しぶりです!
いろいろと忙しそうですねー!
と、ブログは続けますよー!
しばらくは旅のことと、日本でのことを書きたいと思っています♪
名古屋は寄るんですが、その予定であればほんとにどこかですれ違っちゃいそうですよね!笑
時間があればどこかで♪
と、クリックいつも本当にありがとうございます。
帰国まで楽しみながら気を付けて帰ります!!

| daisuke | 2013/03/13 05:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 01:18 | |

初めまして

こんにちは!初めましていつも楽しく拝見させてもらってます!
地元が近い(小倉ですがw)ので勝手に親近感わかせてもらってますw
残りの旅も何事もなく帰ってきてくださいね!

| T | 2013/03/12 14:32 | URL |

わぁー!

沼の交差点あたりですよね??(^-^)/
楽しみにしてますっ!!

| eri | 2013/03/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

下でコメントした友達ですが、気になっちゃいますよね笑

建築さんです。
ダイスケさんのブログにリンク貼ってある方ですよー。
クロアチアでお会いしたと言ってました。


自分も趣味でカメラをやっていて旅行に行くたびにいろいろ撮っているのですが、
ダイスケさんの撮る写真が素敵すぎて、構図とか真似してみようって思ってます笑

ヴィクトリアフォール、楽しみにしてます!

| サワノッチ | 2013/03/11 13:57 | URL |

こんばんわ
いつもブログ楽しみにしていました
あと少しなんですね。
気を付けて帰ってきてください。
今更ですが、カメラのレンズは何を使われているのですか?
私はD90使ってます^ ^

| marco | 2013/03/10 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/10 22:16 | |

とある広島県人さん*

いつも本当にありがとうございます!
今までずっと予定を延ばしてきてたんですが、今回は。。。笑
とりあえず帰ります!
とりあえず日本で日本食食べて、日本語聞いて、ゆーっくりします!
ダメ社会人ですね。笑
写真展は地元ではする予定です。
広島からだと少し遠いですが><
良かったらぜひぜひ♪
残り8日間も楽しんで帰ります!!

| daisuke | 2013/03/10 14:31 | URL |

はるかさん*

ありがとうございます!
めっちゃくちゃ嬉しいです!
てか、自分も全く同じこと考えてました。
子供たちとキャッキャキャッキャ遊んでる時とか、あ〜今めちゃくちゃ楽しいな〜、ほんとに世界一周して良かったな〜って。
子供たちの可愛さは反則ですね。
めちゃくちゃ元気を貰いましたから。
そして知ることの大事さもこの旅で知れました。
写真展はいつかする予定なのでぜひぜひ!
福岡でも出来たらいいな〜♪

| daisuke | 2013/03/10 14:28 | URL |

かおさん*

ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです♪
てか、1泊2日で疲れるのであればー。。。
世界一周は。。。
いや、慣れると思いますよ!笑
大丈夫だと思います!笑
とにかくむちゃくちゃ楽しいですからね♪
ぜひぜひ世界一周へ♪

| daisuke | 2013/03/10 14:24 | URL |

ついに帰国日決定ですか~。
正直まだまだ延びたりするのかとちょっと思っていたりしてましたが、チケット買ったとなるとさすがに確定ですね。
(乗り損ねたとかなければですが・・・笑)

だんだん終わりが近づくと、みんなと同じく寂しいものです。みんなと同じくほぼ日課でブログを見させてもらってきましたから。自分も旅してる気分になったり、素敵な写真に心奪われたり・・・。写真展の開催は期待していますよ。やったらぜひ行きますから。
旅の残りも引き続き気をつけて、帰国してくださいませ。

| とある広島県人 | 2013/03/10 12:34 | URL |

ついに!

ご帰国ですねー!!!
ずっーと見てました。
嫌な事とかあって、でもダイスケくんのブログ見てたら、自分の悩みとかちっぽけに思えて。
子供達の笑顔に癒され。
子供達の目って純粋で、この目で、この心で日頃の事をみつめてみると、悩みなんてなくなる様な気がして。
ダイスケくんのお蔭で、世界で起きてる事、起きた事についてたくさん考える機会を得ることができました。
知る事って大事だなぁーって。

残り少ない旅、ぜったい無事に帰って来てください!

写真展行きますー(人´∀`o)
福岡来られた時もぜひにお会いしたいですー♪

| はるか | 2013/03/10 12:07 | URL |

始めてコメントしてみます!
ダイスケさんのブログ、本当に毎日読むの楽しくてかなりファンです!^o^
たくさんの楽しくて素敵な記事ありがとうございます!

いろいろな方の世界一周のブログ読んでて、私も世界一周してみたい!と夢みてます☆
でも東京旅行、1泊2日とかで疲れてしまって、帰って地元いちばんだなーと思う私には向いてませんかね?笑(´・_・`)
ずっと海外にいるのって本当すごいですね!尊敬します!

無事に日本帰って下さい!^o^


| かお | 2013/03/10 09:57 | URL |

あやかさん*

もう10日切っちゃいましたー!!
めちゃくちゃ早いっす!
残りもあっとゆーまに過ぎちゃうんでしょうね。
と、サイン会に講演会!!笑
恥ずかし過ぎて無理です!!!笑
てか、そんなの出来るような人間じゃないですしね♪
ちっちゃな写真展でもしようかな〜って少し考えています^^

| daisuke | 2013/03/10 04:18 | URL |

みはるさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
世界一周やばいですよ!
もう楽し過ぎです!!
辛いことも寂しいこともあるけど、それでも楽し過ぎました♪
もう終わるなんて実感がないんで、今はあまり寂しいとか思わないんですけどね。
これからどんどんとしんみりしていくかもです。笑
いつか世界一周実現されてくださいね〜^^

| daisuke | 2013/03/10 04:15 | URL |

yoshi7さん*

お久しぶりです!
いつも本当にありがとうございます!
もう残り10日になっちゃいました。
全然実感が湧かないんですけどね。
でも最後まで前進あるのみ!!
楽しみまくって帰ります!!!

| daisuke | 2013/03/10 04:10 | URL |

tomさん*

ありがとうございます!
とにかく気を付けまくって楽しみまくってきます!!

| daisuke | 2013/03/10 04:07 | URL |

あいこさん*

そうなんですよー!!
関空が安いんで関空にしちゃいました!笑
そしてマイルで羽田までぶっ飛んじゃいます!
そしてもう毎日があっとゆーま!
このままいけば帰国もすぐです。
実感が全く湧かないんですけどね。
とりあえずご飯のことばっかり考えないで、いろいろと楽しんできます!!
あー、ラーメンが食べたい。。。笑

| daisuke | 2013/03/10 04:06 | URL |

ごにょさん*

本当にありがとうございます!
ごにょさんには長い間このブログを見て頂いて、しかもずっとコメントもしてもらって。
本当に嬉しかったです!
息子ちゃんもその間に成長しちゃったり、風邪引いちゃったり。
自分もコメントの中で勝手に成長を楽しめましたよ!
いろいろと見抜かれてる部分もあってドキっ!ってなったこともあったんですが、それもこれもよくブログを見てもらったからですね!笑
とりあえず残りも楽しみまくって、そして帰る頃には恋もして?帰りま〜す!!笑
きりっ!
ほんとにいつもありがとうございました!!

| daisuke | 2013/03/10 03:57 | URL |

eriさん*

初めまして!
てか、宇部!!笑
恥ずかしいです。笑
しかも共通の知り合いがいるとは!
写真展、最初は若髪造さんという美容院でやらせてもらうのでぜひぜひ〜♪

| daisuke | 2013/03/10 02:51 | URL |

チョコマコモさん*

コメントありがとうございます!
チョコマコモさんも帰国決定後は日本食のことを。。笑
そりゃそうですよね!
自分の頭の中も日本食でいっぱいですもん♪
関空の荷物検査には気をつけますねー!!

| daisuke | 2013/03/10 02:49 | URL |

えーすけさん*

お久しぶりでーす!!
元気にしてますか〜!?
気になってましたよ〜!!
今は日本なんですね!
いや〜、ベトナム縦断同士!話したいっすね〜。笑
絶対楽しいですよね!
てか、髪!
免許取り立てー!笑
少し考えさせてもらいますね♪笑

| daisuke | 2013/03/10 02:46 | URL |

サヤコ娘さん*

お久しぶりです!
元気にしてますか!?
4月過ぎたら山口にはいるんでぜひぜひ♪
田舎の山口で会いましょう!笑

| daisuke | 2013/03/10 02:42 | URL |

ブログを書き続けるのって、きっと大変だったよね。面倒だなーって思う日もあったよね。でも、途中で投げたりせずに、本当に良くがんばったね。自分のための記録のブログだったのかもしれないけど、daisukeくんのブログは、私の生活に風を入れてくれたよ。私が息子ちゃんのお世話に追われていた時も、PCを開けばそこには繋がっていたかった外国があったの。行きたかった場所や見たかった景色があって、素直で優しいdaisukeくんの言葉がたくさんあったの。まるで自分の2歳の息子が旅に出ているような気持ちで無事を祈ったり。本当に楽しかった。・・って、帰国日が決まっただけだけ!お家に帰るまでが旅だよね。まだまだ終わらないもんね!山口に帰るだけでも時間がかかるみたいだから、玄関開ける時まで気を抜かずに行ってもらいましょ!ごにょ母さんは心配症だから、このブログから当分目が離せないわぁ(笑)

| ごにょ | 2013/03/10 00:44 | URL |

初コメです!

私も地元が宇部です!(*^^*)
しかも同い年です!
知り合いからこのblogの話を聞いてよく見てました。mixiも拝見させてもらったこともあります。
その行動力と社交性、とても素敵です!
写真展、楽しみにしてます!

| eri | 2013/03/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。とうとう帰国決定ですか。ダイスケさんの色々な活動、頭が下がる思いです。これからの人生観にきっと役になる事と思います。私も半年間でしたが帰国決定後はやはり頭は日本でうどんを食べると決めて増した。私も関空でした。でも呼び止められバックの中身検査されました。ピラミッドの石は少しヤバかったみたい。でも大丈夫でした。気を付けて帰ってらっしゃーい。

| チョマココモ | 2013/03/09 22:52 | URL |

あ、ちなみに彼女が美容師(美容師学校卒業ほやほや)なので初お客様として、お受けしますよー!(笑)

| えーすけ | 2013/03/09 20:43 | URL |

久々の投稿です!
とうとう日本帰国なんですね!!

世界のどこかで会おうとおもってたけど、結局会えず…僕はもう日本に半年前に帰国してます。
ブログも途中でやめちゃいました…

ホントだいすけさんのブログ&旅スタイルに刺激をもらい、お世話になりました!特にベトナムのバイク旅はめっちゃ参考にさせていただきましたよ!

世界のどこかでは会えるラストチャンス!!
是非、日本で会いましょう!

僕は東京に今、住んでるので是非是非!!

| えーすけ | 2013/03/09 20:34 | URL |

お久しぶりです!!!!
ついについに!!!!帰国の日が来るんですね!!
山口で待ってます!!!
いつかご飯行きましょう(^^)

| サヤコ娘 | 2013/03/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

ねこむすめさん*

ついに決定しました!
羽田まで行ってそこから南下する予定です!
関東では友達に会う予定なので観光は全く出来ないと思います><
帰ったら美味しい日本食べまくりたいと思います♪

| daisuke | 2013/03/09 19:37 | URL |

まゆーさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
嬉しいです。
自分もこの世界一周でいろんなことを感じてきました。
一言では言い尽くせないですが。
広島も寄る予定なので時間があればぜひぜひ♪

| daisuke | 2013/03/09 19:35 | URL |

きゃおさん*

ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
日本はもう暖かいのですね♪
ずっと暖かい場所にいるので良かったです。
と、貯金頑張って下さいね!
出来れば多い方がいいです!
いろんな所に行けますし。
頑張ってくださいねー!!!
旅のことは答えれることなら何でも♪
いつでも言ってくださ〜い!!

| daisuke | 2013/03/09 19:22 | URL |

ゆりさん*

嬉しいです!
ありがとうございます!
2周目はお金もないですし、気持ちも今は日本です。笑
でもブログはしばらくは続けますよ〜!!
良かったら帰国後も見にきてください♪
写真展は。。。
山口県で!笑

| daisuke | 2013/03/09 19:09 | URL |

貯金0でタイへ移住。無職33歳さん*

コメントありがとうございます!
帰国後は何も考えてないんですけどね。
でもブログは続けるつもりです!
ありがとうございます!

| daisuke | 2013/03/09 19:03 | URL |

ポコちんさん*

ちょ、最後!!
笑わせてもらいました!笑
まだまだ自分もずっと旅をしときたいのですが、もうお金が少なくなってしまい。。
とゆーか、0まできちゃいました。笑
なので帰ります!
でも、しばらくはブログも続けるのでまた暇な時にでも見にきてください♪
カメラも買って楽しんでくださいね〜!!
絶対楽しいですから^^
では、残りも楽しんで帰ります!!
コメント本当にありがとうございました!!!

| daisuke | 2013/03/09 19:00 | URL |

Mr.ライスプラントさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
嬉しかったです。
Mr.ライスプラントさんも夏から世界一周されるんですね!
もうめちゃくちゃ楽しいですよ!!
健康には気をつけて楽しんできてください!
時間が合えばお会いしましょう♪

| daisuke | 2013/03/09 18:53 | URL |

えみさん*

お久しぶりでーす!!
元気ですか!?
もうちょっとで帰国します!!
ブログはもうちょっと続けるんで、また育児の時に見てくださいねー!笑
そして育児も頑張ってください♪

| daisuke | 2013/03/09 18:51 | URL |

ミミさん*

コメントありがとうございます!
昼休み!
帰ってからももうちょっとは書くつもりなのでまた昼休みに読んで頂けると嬉しいです♪
残りもキラキラしまくってきますね〜!笑

| daisuke | 2013/03/09 18:50 | URL |

おぎさん*

安全管理!
久しぶりに聞きました!!笑
ありがとうございます♪
てか、昼休みに読んで頂いてたなんて。。
そういうのが凄く嬉しいんですよね!
とりあえず残りの旅も楽しみまくってきます!
またソファーで読まれてくださいね♪

| daisuke | 2013/03/09 18:46 | URL |

サワノッチさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
バス移動はなんとかなってますよー!
そこまで弾丸でもなくなってきましたし♪
てか、友達!!
気になります。笑
とりあえず残りもめちゃくちゃ楽しんできます♪

| daisuke | 2013/03/09 18:44 | URL |

ますださん*

嬉しいコメントありがとうございます!
しばらくはブログも続けますよー!!
また見にきて頂ければ嬉しいです♪

| daisuke | 2013/03/09 18:36 | URL |

敏夫さん*

決定しました!
実感は全くないですけどね。
日本で時間があればぜひお会いしたいです!
また連絡させて頂きます。

| daisuke | 2013/03/09 18:34 | URL |

るーさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
すっごい嬉しいです。
るーさんは2週間後に出発なんですね!
もうめちゃくちゃ楽しいですよ!!
お体には気をつけて楽しんできてください♪

| daisuke | 2013/03/09 18:12 | URL |

CHAOさん*

ありがとうございます!
でも、CHAOさんも覚えてないんですよね!?笑
帰国までは1位になって帰りますんで!笑
では、日本で会えるのを楽しみにしております♪

| daisuke | 2013/03/09 18:06 | URL |

おなぼ*

もちろんやでー!!

| daisuke | 2013/03/09 18:03 | URL |

なおふみさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
当初から!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます。
広島は寄ると思いますので時間があればぜひぜひ♪

| daisuke | 2013/03/09 17:56 | URL |

たかびさん*

ほんとにあっとゆーまでしたよー!
でも最初の頃のことはだいぶ忘れてきましたが。
と、ぜひぜひ東京近辺でお会いしましょう!
その頃はずっとたまプラにいると思います。
楽しみにしておりますんで♪

| daisuke | 2013/03/09 17:53 | URL |

wakazo 嫁さん*

もうすぐですよー!!
散髪は。。。
帰って女の子に会えないのでスパッと!笑
でも帰ったらすぐに切りに行かせてもらいますので♪
飲みにも行きましょう!!!!

| daisuke | 2013/03/09 17:31 | URL |

くみこさん*

ありがとうございます!
いよいよです!
実感ないんですけどね。
と、本当は成田に帰りたかったんですが安いのが無くて。。
電車で会ってたらビックリですね!

| daisuke | 2013/03/09 17:26 | URL |

あと1週間じゃないですかー!ついに帰国なんですねぇ・・・寂しすぎます><
ダイスケさんのブログで世界のいろんなこと見たり知ったりできて本当に楽しかったです♪帰ってからのダイスケさんの活躍も気になります!サイン会か講演会お願いします 笑☆
喜望峰から見える景色が今から楽しみですね!帰国までどうか安全に、めいっぱい楽しんでくださいねぇー♡♡♡

| あやか | 2013/03/09 13:19 | URL |

はじめましてー、
私もだいすけさんのブログを
楽しみに見てましたー(*^^*)☆
私も世界一周したい!って思ってたけど
不安の方が大きくて諦めかけていたけど
やっぱり行きたい!自分の目で確かめたい!
って気持ちのが強くなりました。
カメラも好きでいつも癒されてます。
気をつけて日本へ帰ってきてくださーい☆

| みはる | 2013/03/09 00:37 | URL |

あぁぁーーっ

終わってしまうのですね・・・泣きそう(´Д`;)アゥ

お久しぶりーのコメです。
元気に前進していて嬉しく楽しく読んでいます
アフリカも満喫して、無事に帰国して下さい。




| yoshi7 | 2013/03/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

大輔さん、残りの旅を楽しんで、気をつけて日本に帰ってきてください☆

| tom | 2013/03/09 00:15 | URL |

あら、関空。
成田じゃないんですねー。
ダイスケさんの言う「関空から羽田に飛びます」って、「ちょっとコンビニ行って来る!」くらいに聞こえますねっ(*´艸`*)♪

残すところあと10日かぁ…
私までなんだか感慨深くなっちゃいます。
最後の最後の最後まで、目一杯楽しんでくださいね‼
日本食の妄想しすぎて気を抜かないように注意してくださいねー‼

| あいこ | 2013/03/08 22:49 | URL |

おおおおお!ついに!!

先日コメント書かせていただいた、ねこむすめです。
ついに帰国日が決定したんですね!
しかも、わざわざ羽田まで逆戻りされるとはΣ(・ω・ノ)ノ
関東はあまり見所がありませんが、ご飯をごちそうする位のおもてなしはできますので、ラストの日本旅も楽しんでくださいね!

| ねこむすめ | 2013/03/08 22:39 | URL |

初コメントです

だいすけさんのブログを偶然見つけてから過去までさかのぼり毎日楽しく読ませていただいてます!人生とは、生きるとは、人間とは何かを考えさせられたり素敵な写真に私も行ってみたいなぁと思いながら。あと少し、世界一周を楽しんで下さい☆
広島に寄られたらぜひいっしょにお好み焼き食べに行きたいなぁ☆

| まゆー | 2013/03/08 22:05 | URL |

はじめまして!
ひっそりとずっとブログ読ませて頂いてました!ダイスケさんの写真や旅の様子、凄くステキで大好きです!
実は、私も世界一周を夢見て今は貯金中(笑)
出来れば旅でダイスケさんに私も会って見たかったです(>_<)
日本はもう暖かくなって来ましたが、自宅に着くまで旅を楽しんでください☆
旅初心者なので、準備から。。一から教えてください(笑)カメラも勉強中なのでいつも参考にさせてもらってます♪

| きゃお | 2013/03/08 19:45 | URL |

えーーーーーーーー

やだ!帰ってこないで!!!
もう一周どうですか?
まだ世界一周ブログみたいです。。。

でもでも日本に戻ってもブログ続けてくれたらうれしいです。

そして是非写真展をやって欲しい><
東京でやってくれたらなお嬉しい(笑)

残りの旅楽しんでください。

| ゆり | 2013/03/08 19:40 | URL |

お疲れ様でした。

世界一周

自分も興味あります。
世界一周された方がその後どんな人生を送るのか。

これからもブログ続けてほしいです!

| 貯金0でタイへ移住。無職33歳 | 2013/03/08 19:19 | URL |

2回目のコメントです。
いよいよ帰国なんですね!私はこれから何を楽しみにネットサーフィンをすればいいんですか!
さみしすぎます(T_T)ずっと旅しててくださーーーい。(笑)
ダイスケさんのおかげで世界一周したい気持ちも増したし、
カメラももっと大好きになったし(教えてもらったレンズ買う!笑)、
旅中のいろんな情報のおかげで
私は雑学王かと思うぐらい外国について詳しくなりました。

私の楽しみを増やしてくださりありがとうございます(*^_^*)

家に帰りつくまでが旅です。
どうかお気をつけて、めちゃくちゃ楽しんでください!!
Facebookでも応援してます!

一度お会いしてみたかったです!
いや、いつかご縁があれば
世界のどこかで会いましょう!!

あの、あと、えっと、
好きです(笑)

| ポコちん | 2013/03/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

初コメントです。

お疲れ様です!
とうとう帰国されるんですね。
ずっとブログを更新されるのが楽しみで、見させて頂いてました。
自分も夏ごろから世界一周にいく予定なので、だいすけさんのブログは、大変勉強になりましたし、勇気をもらえました。
もし、北九州市にくることがあれば、話聞かせて欲しいです(^^)

| Mr.ライスプラント | 2013/03/08 15:26 | URL |

だいさ~ん!ついに帰国日が決まったんだー!
育児の最中、スマホ片手にだいさんのブログにめっちゃ元気もらってました!!ありがとー!
なんか寂しくなっちゃうなー。
残りの旅も体調を壊さないようにね!
無事に帰国するの待ってまーす!!

| えみ | 2013/03/08 15:11 | URL |

ついに帰国されるのですね!

毎日お昼休みにブログを読むのがすごく楽しみだったので、なんだか寂しいです(笑)

ほんとうにたくさんの感動をいただきました(*^^*)
だいすけさんのブログはいつもキラキラしてて、生きてるって感じがして大好きです♪

最後までお気をつけて!

| ミミ | 2013/03/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

初コメントです!
自分は埼玉の消防暑で予防係やってます!

昼メシ食べて、ソファーで横になって毎日「世界のどこかで会いましょう」をケータイで見るのが日課になってます\(^o^)/

僕も旅行好きで年に一回は海外行くんですけど、やっぱ羨ましいです!

最後まで、事故防止と安全管理徹底で無事に帰国してくださいね(≧∇≦)かしらーなかっ\(^o^)/

| おぎ | 2013/03/08 12:34 | URL |

帰国日決まったんですね!
ブログを見ていると、アフリカのバス縦断がすごすぎてホントに間に合うの??って心配になってしまいます^^;

いつもブログを見るのを楽しみにしています。
自分の旅友も旅中にダイスケさんにお会いしていて、羨ましかったですよ。

世界一周の次の夢の実現を応援します!

| サワノッチ | 2013/03/08 12:34 | URL |

ついに帰国ですかー!
私も少し寂しい気もします;
帰国後も旅のあれこれとか写真とか見てみたいです^^

| ますだ | 2013/03/08 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/08 12:11 | |

初めてコメントします。

いつも楽しく、時々感動しながらみています。

「世界のどこかで会いましょう」さんと、世界のどこかで会えることを楽しみにしていたのに。帰国なんですね。。

僕は帰国された2週間後に出国となります。


たくさんの感動と学びをありがとうございました!!

| るーさん | 2013/03/08 11:28 | URL |

おーー!

いよいよ帰国なんですね!

イスタンブールでお会いした事実は忘れ去られているようなので、もう一回会って思い出して頂かなきゃ!(笑)

帰国クリックしておきました(^^)
長旅、本当にお疲れさまでした!

| CHAO | 2013/03/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

花見だ!!

| おなぼ | 2013/03/08 09:50 | URL |

初コメ

ブログ始めた頃からずっと読んでいました。

とうとう帰国なのですねー。
毎日のブログチェックの日課がなくなるのでさみしいです!!

広島に住んでますので、帰り寄れたら寄って下さい!!!
次は僕が世界一周かなぁー

| なおふみ | 2013/03/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

18日ってことは世界一周の旅も残すところあと10日ですね!
本当にいろんな経験をされたかと思いますが、過ごしてみたらあっという間だったのでは?!

まさかの関空でしたが、スルーして羽田か成田に来たあと、20日辺りに少しでもお会いできたら嬉しいです^_^
髪は切れませんがw

残りあと少し、最後まで気をつけてゴール目指してください!

| たかび | 2013/03/08 07:31 | URL | ≫ EDIT

ついに!!

ついに!帰ってくるんだね~☆(^-^)☆
たくさんの人が待ってますねー!
こりゃ、飲みが続きそうだね(笑)

散髪は、是非wakazoで(笑)宇部までは、とりあえず帽子で我慢がまん♪

飲み会もぜひ~~(^0^)/

| wakazo 嫁 | 2013/03/08 07:30 | URL |

いよいよですね!毎朝このブログをチェックするのが、楽しみだったので少し寂しい気もします...最後まで安全に旅を続けてくださいね♪

にしても、帰国成田じゃなかったんですね(゜ロ゜)成田なら電車とかで会えるかもって思っていのですが(笑)

| くみこ | 2013/03/08 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/847-ba64808a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
