世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまーっ!日本!!!

「世界一周668日目」






ただいまーっ!!!!!!!!!!

DSC_0268_20130319070020.jpg









うぉぉぉぉー!!!!






帰ってきたー!







日本!!








あまり数えてないから分からないけど、たぶん世界一周688日目。





無事に日本に帰ることが出来ました。





南アフリカの夜行バスからそのまま中東のカタールまで、そしてそこから関空まで。




関空に着く2時間前までは映画にずっと夢中で何とも思ったり感じたりしてなかったけど、残り2時間で。






あー、自分の旅も終わるんだな。


って。




案の定、荷物検査されたけど、職員の人が優しくてびっくり。
日本だね。




そしてそのまま飛行機で羽田へ。




何よりも一番食べたかったもの。
DSC_0273.jpg
いや〜、感動した。
ほんとに。
なんでこんなに美味しいの?



一番食べたかった「海老マヨ」が無くてまじ泣きそうになったけど。
あまりにも食べたくてローソンの定員に、「セブン」ってどこにありますか?」って聞いたからね。笑





お〜いお茶の一口目の安心感はとにかくやばかった。



日本凄いね。



バスチケット買う時もいろいろと丁寧に教えてくれて、バスに乗る時は荷物を入れてくれて。



凄いや。







そしてバスに揺られ、横浜の綺麗な夜景を見ながら神奈川の姉ちゃんの家に着きました。




18日に帰るって言っておいたのに、



明後日と思ってた!


と言われた時にはびっくりだったけどね。
なのでしばらくはたまプラ周辺or東京でうろちょろしてると思います。







そして3日ぶりのお風呂、そして何ヶ月ぶりかの湯船。



もうとにかく落ち着きました。






ふぅ〜、って。







もうカフェで荷物置きっぱなしにしても心配しなくていいし、電車でスリもほぼ気にしなくていい。


毎日腰に巻いてたパスポートももたなくていい!



食べたい物もそこら中にある。

食べたいものあり過ぎて困ってるけど!?






とりあえず、日本でゆーっくりします!


とにかくゆっくり!



そして大好きな日本を満喫しまくっちゃいます♪








2011年5月15日に出発した世界一周の旅。
地元の友達が見送ってくれたのが、つい最近のようなだいぶ前のことのような。




あっとゆーまだったんだけど、それでもそのあっとゆーまの間には濃い出来事があり過ぎて。


だから短いようで、短くなかったのかも。



人生の中でも本当に濃い、濃過ぎる最高の1年10ヶ月になった。



まぁ何よりも、とにかく




めっちゃくちゃ楽しかったからね!



くっっっそ楽しかった!



いや、もう楽しい以上の言葉で表したいくらい。






それだけ「世界」には素敵で感動して、そして考えさせられるものがいっぱいだった。






世界一周して本当に良かった。

本当に本当に。



心からそう思ってる。





そして、日本の友達、旅で出会ってくれた友達たち。
元の職場の人たち。
このブログを見てくれた人。
そして、家族。



本当に本当にありがとうございました。



おかげで無事に旅を終えることが出来ました。




そして、このブログにコメント、クリック、更新の無い時にまでクリックしてくれた方々には本当に感謝しています。


ありがとうございました!



ブログはまだアフリカのこと、そして日本のことを書こうと思ってますんでもうちょっとだけお付き合い頂けたらな〜と思います。
世界一周のまとめも書きたいしね!






あー、ほんとに楽しかった。





また行きたいや。





行きたいところがまだまだあり過ぎる。




でも、とりあえず日本でゆっくり休みます。






とりあえず









ただいまーっ!!





今日は帰国リックお願いしまーっす!!
コメントもめちゃくちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| 帰国後 | 07:06 | comments:140 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よもさん*

コメントありがとうございます!
今は日本で快適な生活を送っています♪
日本食美味しいですね〜。
感動しています!
自分も語学はあまり得意ではないのですが、なんとかなりましたよ〜♪
なのでぜひ、海外へ行ってみちゃってください^^
でもとりあえずは子供さんが大きく?なってからですね♪
またブログ更新するので良かったら見にきてくださーい!

| daisuke | 2013/03/25 07:17 | URL |

きゃんべるさん*

そうなんですよー!
今日本です!
不思議な感じですが。
きゃんべるもよく海外行かれるんですね!
自分もすでに行きたくなっています。笑
写真は、お恥ずかしい限りです!!

| daisuke | 2013/03/25 07:08 | URL |

ふみやくんさん*

やっと帰りましたー!
日本は最高ですね♪
と、メールはアドレスはブログ内に書いてあるのでそこからお願いしてもいいですか!?
すみません><

| daisuke | 2013/03/25 06:58 | URL |

そのっちさん*

本当にお世話になりました!
そしてありがとうございました!
やっと日本に戻ってきました。
日本、ご飯美味し過ぎですね!
と、フィンランドでは会えて良かったです。
あの時はごちそう様でした!
もう1年以上前のことなんですね。
ビックリです。
これからは世界の魅力をたくさんの人に伝えていけたらな〜と思っているので、早く写真を整理していろいろと思い返してみようと思います。
そのっちさんはラオスに決まったんですね!
おめでとうございます!
これでまた世界に一歩ずつ前進ですね。
大変なこともあると思いますが、頑張ってください!
そしてまたいろいろと教えてください♪

| daisuke | 2013/03/25 06:53 | URL |

marcoさん*

わ!
まじっすか!
声かけてくださいよ〜♪
次はぜひぜひ〜^^
またブログ書きますねー!
ちゃんと!笑

| daisuke | 2013/03/25 06:45 | URL |

グッチャンさん*

ありがとうございます!
無事に帰ることが出来ました。
今は日本でゆっくり。。
出来てません!笑
中華街は今回は行けませんでしたー!
とりあえず実家に帰ってそこでのんびりしま〜す♪

| daisuke | 2013/03/25 06:40 | URL |

サヤコ娘さん*

お久しいぶりです!
帰ってきましたー♪
ジョイフル。。。
懐かしいです!
ハンバーグでも食べながらお話しましょ^^

| daisuke | 2013/03/25 06:37 | URL |

よしちゃんさん*

コメントありがとうございます!
写真展はいつかやりたいなーって思っています。
東京でも。
なのでその時はこのブログでお知らせしますね!
日本はとりあえずずっといる予定ですよ♪
日本食食べまくらないといけないですからね^^

| daisuke | 2013/03/25 06:35 | URL |

おかえりなさい!

初めから読んでたんだけど、帰国に間に合わなくて慌てて初コメントさせてもらいます(^_^;)おかえりなさい!
いつも綺麗な写真と行った事のない世界の事を子供を寝かしつけながら(笑)楽しませてもらっています。
海外はハワイしか行った事がなくて、楽しかったけど言葉の通じない不安が大きくて、また海外に!とはなかなか思えなかったんですが…このブログのおかげで、行ってみたい国がすごく増えました(^o^)
今頃は日本の春を満喫されているのかな?久しぶりの日本、久しぶりのお友達や家族との再開、楽しんで下さい(^^)/~

| よも | 2013/03/24 00:22 | URL |

本当に日本にいらっしゃるんですねー!
いつもコソコソと。笑
ブログ拝見しておりました。あたしも世界一周ではないですがちょこちょこ旅行させていただいてまして、いろいろこのブログで夢を膨らませたものです。
日本に帰ってきたからにはのんびり日本を味わってまたパワーをためてさらなる土地へ旅立つ力を蓄えてくださーい!
そしてなによりその素敵な写真!あたしも勉強させていただきまーす^_^

| きゃんべる | 2013/03/23 02:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/22 13:41 | |

おかえりなさい!

ついに!おかえりなさい!
海外に出てこそわかる日本のすばらしさ、さっそく満喫してるみたいですね^^
世界一周でした沢山の経験が、すでにブログを通して沢山の人に伝わっていると思いますが、さらにさらに沢山の人に伝え続けてくださいね。
そして、ぜひこれからも世界と関わり続けてください。

ブログ、毎回本当に面白かったですし、何より写真のセンスがすごかったです。
正直、単に世界一周自体は、世界を今そして将来の戦場と決めている僕にとってはそこまで刺激的には感じないのですが、Daisukeさんのブログだけは別格でした♪(あとは神林くんのブログw)
幸運にもフィンランドでお会いできたのも良い思い出です^^
本当にありがとうござました。

そして機会がありましたら、ぜひぜひまだ見ぬアフリカや南米奥地の話を直接聞かせてください。

P.S.
今日異動内示があったのですが、今年6~7月あたりから、3ヶ月ラオスへ行くことになりそうです^^

| そのっち | 2013/03/22 00:12 | URL |

こんばわ〜
今日、旅∞イベントで見かけました ^ ^恥ずかしくて声をかけたかったけどかけれませんでした…。
帰国の日にちを見てもしかしたら〜って思ってました^ ^
またブログ楽しみにしてます

| marco | 2013/03/21 23:44 | URL |

おかえりなさぁーぃ!!

無事に帰って来れてなによりです。

1年10ヵ月早いもんですねっ(>_<)
毎日読ませて頂いた物が終わってしまうのは寂しい気もしますが・・・

安心してゆっくり休んでくださいねっ!

横浜中華街もういきました?(笑)

| グッチャン | 2013/03/21 22:35 | URL |

おかえりなさ~い!!!
本当に山口で待ってます!!笑
旅の話聞かせてくださいな(^^)
ジョイフルで!!!!笑

| サヤコ娘 | 2013/03/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!


書くのは2回目かな?と思います^^
無事、日本に帰国できてよかったですね!

私は写真が大好きなのですが、個人で、写真展などは開かれないんですか?
日本に滞在するのは短いですか?
お返事待ってます^^

| よしちゃん | 2013/03/21 19:51 | URL |

SONOさん*

こちらこそありがとうございました!
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪
と、ブログは近いうちに更新しますね!
また見にきてくださーい^^

| daisuke | 2013/03/21 15:15 | URL |

naoさん*

おー!!!
今世界一周中なんですね!
羨ましいです♪笑
いろんな物見て感動して楽しみまくってきちゃってください!!
あー、羨ましい!笑

| daisuke | 2013/03/21 15:13 | URL |

けんとくん*

ただいまー!
日本はやばいぞ!

| daisuke | 2013/03/21 15:12 | URL |

あきさん*

長い間ありがとうございました!
日本にやっと帰ることが出来ました!
転職活動頑張ってくださいね♪
そして世界にはばたいちゃってください!!
自分もそーいった仕事に就きたいです♪
でも、今はゆーっくりします^^

| daisuke | 2013/03/21 15:12 | URL |

たかCくんさん*

無事に帰ることができました!
ありがとうございます!
とりあえずはゆーーくりしますね♪
日本は最高です!

| daisuke | 2013/03/21 15:09 | URL |

misaki さん*

ただいまー!
帰りました!
コメントありがとうございます!
また写真付きでブログアップしますね♪
とりあえず日本満喫です^^

| daisuke | 2013/03/21 15:08 | URL |

ゆかりさん*

ありがとうございました!
ぜひぜひ!
世界一周!
もう「やばい」ですよ〜♪
またブログ更新するので良かったら見てくださいね^^

| daisuke | 2013/03/21 15:06 | URL |

はるちきさん*

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
とりあえず日本でゆーっくりします♪

| daisuke | 2013/03/21 15:05 | URL |

ぢゅんこ。さん*

本当にありがとうございました。
おかげで無事に帰ることができました。
日本は凄いですね。
美味しい物が溢れ、サービスが凄いです。
感動の連続です。
しばらくは旅を思い出す間もなく、日本に感動し続けそうです。笑
山口にも帰りますねー!
その時はぜひ^^

| daisuke | 2013/03/21 15:04 | URL |

pang-korさん*

ただいま!です。
ブログ見て頂いて本当にありがとうございます!
嬉しいです!
とりあえずこれからはゆーっくりして、山口に戻ります。
またブログ更新していきますね〜♪
ほんとにありがとうございました!!

| daisuke | 2013/03/21 15:01 | URL |

nakaさん*

ありがとうございます!!
無事に帰ることが出来ましたー!
すいません、もうめっちゃくちゃ楽しかったです。笑
なので!
nakaさんもぜひぜひ♪
でも、今度は自分が羨ましがると思います!笑

| daisuke | 2013/03/21 14:59 | URL |

mさん*

ありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しいです!
こんなブログなのに。。笑
関空に帰ってきたんですが、すぐに羽田に飛んじゃいました〜!笑
すいません。
これからもブログ更新していくのでまた良かったら見にきてください♪
こんなブログですが。笑
日本食満喫しながら、こんなブログ更新していきますんで^^
本当にありがとうございましたー!!!

| daisuke | 2013/03/21 14:56 | URL |

はるかさん*

こちらこそありがとうございます!
無事に帰ることが出来ました!
自分でも凄く良い経験になって、それを見てもらえて本当に幸せです!
とりあえずは山口までのんびり帰ります♪
日本食食べながら^^

| daisuke | 2013/03/21 14:48 | URL |

よしきさん*

ただいまです!
世界一周されるんですね!
もうとにかく「やばい」ですよ!!
楽しんできてくださいね〜♪
いつか時間あればぜひぜひ^^

| daisuke | 2013/03/21 14:47 | URL |

tamakoさん*

ただいまー!
無事に帰りました!!
ロンドンでは本当に本当にお世話になりました。
すっごい楽しくて、今でもまた行きたいくらいです!
あっ、でもとりあえず日本食楽しまないと。。笑
日本は今桜が咲いてます。
やっぱり奇麗ですね。
女の子もみんな奇麗です。笑
では、これからちょっとばかしたまプラでゆっくりしま〜す♪
本当にお世話になりました!

| daisuke | 2013/03/21 14:45 | URL |

とある広島県人さん*

本当に長い間ありがとうございました。
ここから山口に帰るまで、日本を満喫しながら楽しみたいと思っています。
668日の穴はそう簡単には取り戻せそうにないですね。
特に日本食の。
オタフクソースが恋しいです!笑

| daisuke | 2013/03/21 14:43 | URL |

流星さん*

いつもありがとうございました。
無事に帰ることが出来ました!
とりあえずは日本でゆーっくりしますね♪
日本食食べまくらないと!笑

| daisuke | 2013/03/21 14:41 | URL |

ポコちんさん*

ただいまー!!
無事に帰ることが出来ました♪
と、笑っちゃいましたよ〜。笑
ノリツッコミなかなかですね!
日本では赤福にラーメン。。。
とにかく美味しい物ばかりなんで太らないか心配です。
四国は結構行ったんですが、高知はじつはまだなんですよね〜!
なので機会があれば行かせて頂きます!
と、facebook!
時間ないんで、また今度にします!
すいません!
って、うそー!
検索してみますね〜♪
それでは、まーたブログ見にきて頂けると嬉しいです^^

| daisuke | 2013/03/21 14:39 | URL |

あゆたさん*

わ!まじですか!
すれ違いですねー!笑
世界一周楽しんできてください!!
そして帰ったらぜひ、おーいお茶を♪

| daisuke | 2013/03/21 14:25 | URL |

きみひろさん*

コメントありがとうございます、
ぜひぜひ、世界一周!
やっちゃってみてください♪
もうとにかく。。。良い!です^^

| daisuke | 2013/03/21 14:20 | URL |

ももんがさん*

ちょー楽しかったです!笑
やっぱ顔に出ますよね!
と、山口県の方なんですね!
珍しいです。
旅でもほとんど会わなかったので。笑
とりあえず山口までのーんびり帰ろうと思っています^^

| daisuke | 2013/03/21 14:19 | URL |

ミィさん*

いえいえ、こちらこそです!
いや〜、桜にはビックリしました!
はやっ!
ってツッコミましたもん。笑
でも、やっぱり奇麗ですよね〜。ほんとに。
桜を見ると日本だなーって思います。
またブログ近いうちに更新しますねー!
日本食を満喫しつつ♪笑

| daisuke | 2013/03/21 14:17 | URL |

flowerさん*

ただいまー!
こちらこそありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです!
と、ブログはもうちょっと続けるので見て頂けたら嬉しいです♪
日本食食べるのに忙しくてなかなか更新出来ないような気もしますが。。笑
それでもまた書きますねー!
本当にありがとうございました♪

| daisuke | 2013/03/21 14:12 | URL |

M.Mさん*

嬉しいです!
またブログ書きますね〜♪
本当にありがとうございます!

| daisuke | 2013/03/21 14:09 | URL |

みのりさん*

すいません、上のコメント見ないままコメントしてました!
そーゆうことだったんですね!
了解しました〜♪

| daisuke | 2013/03/21 14:08 | URL |

M.Mさん*

ただいまー!
無事に帰ることが出来ました!
あっとゆーまでしたが、本当に最高の旅でした。
いろんな素敵な景色に、人たち。
出来ればもう1回出たいくらいです♪
ブログもうちょっとだけ続けるので、良かったらまた見にきてください^^
とりあえず日本でゆーっくりします♪

| daisuke | 2013/03/21 14:05 | URL |

石灰山の茶碗虫さん*

コメントありがとうございます!
怪我。。
小指は折っちゃいましたけどね><笑
でも、全然大丈夫です♪
いつか世界一周。
やっちゃってください^^

| daisuke | 2013/03/21 13:35 | URL |

かおさん*

帰りました!
ありがとうございます!!
いや〜、もうめっちゃくちゃ楽しかったですよー!
また行きたいですもん。笑
と、ピエールエルメ!
クロワッサンは反則でした。
まじ涙が出そうでしたもん。笑
いつか必ず食べてみてください!
感動しますよー!
とりあえず日本でそれくらい美味しいクロワッサンも探してみます^^

| daisuke | 2013/03/21 13:34 | URL |

naoさん*

ありがとうございます!
帰りましたー!
コメント、めちゃくちゃ嬉しいです!
日本はとにかく魅力のある国ですね。
改めて日本を歩いたら感じることだらけです。
ほとんどが日本食ですが。笑
とりあえずはその日本食を満喫して、また日本を見つめ直してみますねー♪

| daisuke | 2013/03/21 13:31 | URL |

ひとみさん*

ありがとうございます!
無事に帰ることが出来ましたー!!
ぜひぜひ、いろんな所に行っちゃってください♪
もう自分もまだまだ行きたくて、今でもうずうずしちゃっています。笑
でも、とりあえずは日本食。。笑
と、福岡なんですねー!
地元に帰ったらそっこーで行きますよー!!
食べたいものが福岡には山ほどありますからね♪
写真展もすることになったらまたブログに書きますので。
本当にありがとうございました!!

| daisuke | 2013/03/21 13:12 | URL |

やっちさん*

ありがとうございます!
自分もまだまだ行きたい所がたくさんあります!
増えてばっかりですよね。笑
これからもブログ更新していきますねー!
また見にきてください^^

| daisuke | 2013/03/21 13:09 | URL |

みきさん*

ありがとうございます!
みきさんの方こそお帰りなさい。
久しぶりの日本はもう何もかもやばいですね。
日本食が美味し過ぎて涙が出そうです。笑
吉野家も美味しいですもんね〜♪
お互い、日本を満喫しまくりましょー!!
ブログも頑張ります^^

| daisuke | 2013/03/21 13:07 | URL |

*マリマリ*さん*

ただいまです!
やっと帰ることが出来ました!
疲れました。笑
と、日本!
やばいですね。
何でもあって逆に困っています!
お金が追い付きません!笑
とりあえず美味しいものは食べまくろうと思っています♪
飽きたら中華食べに中国に行きますねー!笑

| daisuke | 2013/03/21 13:05 | URL |

soy-latteさん*

ただいまです!
無事に帰ることが出来ました!
とりあえず日本でゆーっくりしまーす♪

| daisuke | 2013/03/21 13:03 | URL |

takeさん*

ありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです!
写真展は。。
いつかやりたいと思っています!
恥ずかしいですが。。
と、もしかしてグアテマラで中道夫婦と会われました!?

| daisuke | 2013/03/21 13:02 | URL |

あいこさん*

笑っちゃいました。笑
やっぱり1年10ヶ月ぶりの味ですから♪
と、醤油の匂いは全然しませんでしたよ〜!
とゆーより、早く海老マヨが食べたかったので、そっちの方に意識がいってました。笑

| daisuke | 2013/03/21 13:01 | URL |

Sunnyさん*

ありがとうございます!
って、あれ?!
もう今日本ですか?
おかえりなさい!
しかも王将ニアミス。笑
ビックリでした〜!
ブログ書かないといけないんですが、どーも日本が快適過ぎて。笑
お互い頑張りましょー!

| daisuke | 2013/03/21 12:59 | URL |

えんなさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!!
写真のこと、凄く嬉しいです。
もうどんどん保存しちゃってください!笑
写真集は作らないと思いますが、写真展みたいなのはやりたいな〜と思ってるのでもし時間が合えば♪
またブログに書きますねー!

| daisuke | 2013/03/21 12:55 | URL |

お帰りなさい!! さん*

ちょ、名前がおかえりなさいになってますけど!笑
でも、本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです♪
いつかぜひアフリカを見てみてください!
写真で見るのとは全然違うと思います!
最高ですよー!!!
アフリカの続き、頑張りまーす!笑

| daisuke | 2013/03/21 12:53 | URL |

サワノッチさん*

ありがとうございます!
世界一周中にはほんとにいろんなことを考えさせられました。
と、ともに自分がどれだけ無知とゆーか知らなかったことが多過ぎたとゆーか。
知らなくても生きていけるんでしょうけど、この旅でいろいろと知れて本当に良かったです!
これからは未来のことをちょっとばかし考えないといけないですね。
でも、とりあえずはゆーっくりします♪笑

| daisuke | 2013/03/21 12:51 | URL |

おかべけいさん*

初めまして!
コメントありがとうございます。
ぜひぜひアフリカへ♪
思ってる以上に安全で、しかも魅力が半端ないですよー!
ぜひぜひ!
そして世界一周楽しんできてくださーい^^

| daisuke | 2013/03/21 12:48 | URL |

あびさん*

コメントありがとうございます。
もうすでに日本ですが、世界一周楽しかったですよー!
いや、楽し過ぎました。笑
なのでぜひぜひ♪
看護士の方で世界一周してる方のとても多いので^^

| daisuke | 2013/03/21 12:46 | URL |

ゆかちん*

ただいま!
って、使い過ぎ。。笑
でも凄い分かるそれ。
絶対に使いそうだし。笑
とりあえずは姉ちゃんちでお世話になって帰りま〜す!
まじ日本やべーわ。
てか、早く回復しんさいよ!笑

| daisuke | 2013/03/21 11:16 | URL |

ヒ、ヒー子さん*

ただいまー!です。
ありがとうございます!
カメラ買われたんですね!
楽しいですよねー、写真!
思い出にも残るし、良い写真が撮れたらテンションも上がるし♪
旅の最高の友でした。
あっ、でも自分は心が汚いのであまり良い写真は撮れませんでした。笑
とりあえず日本でゆーっくりまーったりします!
ありがとうございました!!

| daisuke | 2013/03/21 11:14 | URL |

りんさん*

ただいまです!
こちらこそありがとうございます!!
世界一周ぜひされてください!
とにかく感動するものだらけですよ〜♪
自分もいろいろと感動させられちゃいましたから。笑
とりあえず自分は日本でゆーっくりします^^

| daisuke | 2013/03/21 11:07 | URL |

りんさん*

ただいまです!
無事に帰ることが出来ました。
とりあえず一安心ですね♪
と、オーストラリアは行きたかったんですが、もうお金が底をつきました。笑
とりあえずお金貯めたらいつかはエアーズロックを見に行きたいと思っています。
北海道にも行く予定なので、その方達の背中を押させてもらいますねー♪笑

| daisuke | 2013/03/21 11:04 | URL |

tomさん*

ただいまです!
こちらこそありがとうございました!
世界にはほんとにたくさんことが起きていますね。
景色もそうだし、人もそうだし、素敵な物もたくさんあるけど、争い等悪いこともたくさんありました。
でも、そーいった現実を見れて知れて本当に良かったと思います。
まあでも一番は楽しかったんですけどね♪
とりあえず日本でゆーっくりします^^

| daisuke | 2013/03/21 10:59 | URL |

レナさん*

ただいまですー!!
やっと帰りました〜!
疲れました。笑
なので日本食食べまくって充電しています。
今は神奈川にいますよー!!
時間出来たらH&Mに行きますんで〜♪笑
本当にいろいろとありがとうございました!!!!

| daisuke | 2013/03/21 10:56 | URL |

名無しさん*

無事に帰国出来ました。
本当にいろいろとありがとうございました。
情報も凄く助かりました。
これからゆーっくり休んで、またスタートを切りたいと思っています!
とりあえず日本食満喫します♪

| daisuke | 2013/03/21 10:53 | URL |

おなぼ*

4月初めから中旬あたりやな〜!

| daisuke | 2013/03/21 10:48 | URL |

ゆいさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
こんなブログでそんなこと。。
めちゃくちゃ嬉しいです!
これからゆーっくり日本を楽しみます♪
ありがとうございました♪
また見にきてください^^

| daisuke | 2013/03/21 10:48 | URL |

だいすけさん

おかえりなさーーい!!

1年10か月の旅、お疲れ様でした☆

だいすけさんのブログをいつも見ていて、素敵な写真と子供たちの笑顔にとっても癒されてました♪

私も同じタイミングで旅して、だいすけさんに会いたかったなぁなんて思います。

山口にも早く帰ってきてくださいねー!
機会があればほんとに色々お話聞きたいです(^-^)



| のりこ | 2013/03/21 10:45 | URL |

にゃんさん*

ただいまです!
やっぱ日本は最高ですね!
これからゆーっくり日本満喫します♪

| daisuke | 2013/03/21 10:42 | URL |

aiさん*

ただいまです!
美味しい店!?
しかもお友達がオープンしたとか凄いですねー!
ぜひぜひ教えてくださ〜い♪

| daisuke | 2013/03/21 10:36 | URL |

hanahanaさん*

ただでさえ東京には美味しいものがいっぱいあるのに、またいっぱい出来ちゃったんですね。
困る。笑
行きたいお店がいっぱいになります><
とりあえずは食べ過ぎずに美味しいもの食べて、ゆーっくりします♪
白ご飯だけでも感動ですからね!

| daisuke | 2013/03/21 10:33 | URL |

よしままさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
旅が人生を豊かに。
まさにその通りでした。
「豊か」さとは何かも分かったような気がします。
自分はこれからゆっくりして新たにスタートしようと思っています。
よしままさんもお仕事に育児?頑張ってくださいね〜♪

| daisuke | 2013/03/21 10:30 | URL |

とっこさん*

ありがとうございます!
無事に帰ることが出来ました。
そして、今は日本を満喫しまくっています!
桜が咲いてるけど、今日はとっても寒いですね。
でも久しぶりの桜はちょっと感動しました。
これからまた色んな人に会って、いろいろと楽しんで帰りたいと思います!
ほんとにありがとうございました♪

| daisuke | 2013/03/21 10:23 | URL |

aomori-hanakoさん*

こちらこそありがとうございました。
青森はイメージ通り雪が凄いんですね。
自分はフィンランド以来雪を見ていません。
いや、あれ。
忘れました!笑
こんなブログなのに見て頂いてほんとにありがとうございました!
まだ書く予定なのでまた見に頂けたらと思います♪

| daisuke | 2013/03/21 10:21 | URL |

ななちゃん*

ただいまー!
疲れたー!笑
姉ちゃん、まじで忘れてたみたい!
な〜んか連絡つかないし、おかしいと思ってたんだよねー!笑
案の定。。
そのかわり美味しい物いっぱい食べさせてもらってます!
日本最高!
ただいまー!!
そしていつもありがとう♪

| daisuke | 2013/03/21 10:13 | URL |

なり@世はまさに大公開時代!さん*

ありがとうございます!
とりあえず日本でゆーっくりします♪
最高ですね!

| daisuke | 2013/03/21 10:12 | URL |

たかびさん*

ただいまです!
と、すみません、遅れましたー!
連絡します!!

| daisuke | 2013/03/21 10:10 | URL |

りりー@99万円で世界一周さん*

ありがとうございます!
お先に帰らせて頂きましたー!
日本食やばいですね!
めちゃくちゃ美味しいです♪
引き続き世界一周楽しんでくださ〜い^^

| daisuke | 2013/03/21 10:07 | URL |

無事の帰国おめでとうございます!
毎日楽しみに読ませてもらっていました。素敵な写真と文章。勝手に一緒に旅をしている感覚でした。ありがとうございます。
まだ更新があるということで、残りのアフリカ編楽しみにしています。

| SONO | 2013/03/21 08:14 | URL |

初めてコメントします。
私も水どうのファンでdaisukeさんのベトナムの記事を読んで旅に出たい!!って気持ちが絶対出る!!に変わりました!!
そして今夢の世界一周中です^^
daisukeさんの旅が終わってしまったのはなんだか寂しいですが、ブログの続き楽しみにしています♪

| nao | 2013/03/21 07:26 | URL |

だいちゃんおかえり!

| けんと | 2013/03/21 05:31 | URL |

お帰りなさい!フィンランドの情報を集めている3ヶ月前からだいすけさんの日記にはまってしまいました!
同年代としてすごく触発されて、世界一周したいなと思っていましたが、、、まず転職活動を始めてしまいました!
世界一周はできないかもしれませんが、世界にはばたくビジネスマンになりたいと、思わせてくれてありがとうございました☆

| あき | 2013/03/20 22:41 | URL |

再び世界へ☆

ダイスケさん、真央ちゃん、侍ジャパン、おかえりーーー!!!
お疲れ様ーーー!!!
次回に備えて、暫しお休みくださいね♪

| たかCくん | 2013/03/20 22:30 | URL |

おかえりー

おかえりなさい!!
初コメですがブログ読んでました!
すごく写真が素敵すぎて^^!!

無事日本帰国おめでとうございます!

| misaki | 2013/03/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!

今まで楽しくブログ読ませてもらってました!!私もいつか世界一周してみようと思います(^^)

旅のブログが見れなくなるのは寂しくなりますが、日本でゆっくりしてください!!

| ゆかり | 2013/03/20 20:23 | URL |

毎朝見てました!

お帰りなさい!!
毎朝仕事の読んでました。

日本でゆっくりして下さいね
(^∇^)






| はるちき | 2013/03/20 19:16 | URL |

おかえりなさい!!
あっという間の1年10か月だったことでしょうね。
たくさんの思い出、多くの出会い、とっても濃い濃い充実した旅立ったのが伝わってきますよ☆
しばらくは日本で感動の日々が続くと思うけれど、久々の日本を堪能して下さいね!!
いつか山口でv-218楽しみにしてます。

| ぢゅんこ。 | 2013/03/20 18:09 | URL |

おかえりなさい!

同世代のサラリーマンです。
ブログ、いつも楽しく読ませていただいてました。
おかえりなさい。そして、ありがとう!
まずはゆっくり休み、
そしてこれからの展開を楽しみにしています。

| pang-kor | 2013/03/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!

無事でなにより~おかえりなさい!!

写真、まっすぐな気持ちの文章、全てがツボで、いつも仕事終わりにダイスケさんのブログを見てました♪
もううらやましすぎる(笑)
いつか私も旅にでようと思います!

帰国後のブログも楽しみにしています☆

| naka | 2013/03/20 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 11:32 | |

おかえりなさい!!!!!

何より無事に帰れた事、とても嬉しく思います!
毎日ブログ更新してくれて、いろんな写真を見せてくれて、いろんな気持ちにさせてくれて、いろいろ考えさせてくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
お家に帰るまでが、旅ですので、山口までお気をつけて~☆

| はるか | 2013/03/20 10:55 | URL |

おかえりなさいませ。

無事の帰国おめでとうございまーす!
自分も来年世界出ようと考えてます!
今度お話聞かせてください☆

| よしき | 2013/03/20 09:57 | URL |

世界一周、無事終了おめでとう!!
久しぶりの日本を満喫してくださいね。
そしてまた、気が向いたら遊びにきてください!

たまプラ懐かしいなあ。。。

| tamako | 2013/03/20 08:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ。
ついに世界一周の旅も終わりとなり、残りもゴールの家までの日本行脚だけとなりましたね。668日分の日本を取り戻す旅みたいなものでしょうから、しっかり満喫していってください。ひきつづきブログを楽しみにしていますよ。

| とある広島県人 | 2013/03/20 07:30 | URL |

おかえりなさい!
僕もこんな旅がしたい!って思えるようなブログでした。
まずはゆっくりして下さい!!

| 流星 | 2013/03/20 07:21 | URL |

お帰りなさいませ。何よりも無事の帰国、安心しました。やはり、荷物検査されたんですね。日本の丁寧な対応には改めて感心します。日本なら、路上で一泊できそう…なんて思ったりしました。私、しばらく家なのに、朝、飛び起きてバスの時間は!? なんてね、笑ってしまいました。ダイスケさん、しばらくはマッタリしてくださいね。お疲れ様でした。

| チョマココモ | 2013/03/20 06:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 01:02 | |

おかえりなさい!

始めて書いてみます、おかえりなさい!!

先週から世界一周スタートしたんですが、たまプラ周辺だなんて、、行く前にお会いしたかった、、!笑
おーいお茶は本当はんぱないですね、日本って素晴らしい!
ブログ、これからも遡って読ませてもらいます!

久々の日本、ゆっくりしてください(^o^)

| あゆた | 2013/03/20 00:36 | URL |

おかえりなさい!

無事に帰れてよかったですね。
いつもブログで追体験してました。いつかいきたいな、と。
今後の更新も楽しみにしてます。

| きみひろ | 2013/03/20 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 23:38 | |

おかえりなさーい!!
無事に日本に着いて本当に良かったですね!!
1年10ヶ月も世界を見て回ってきたダイスケさんが本当に羨ましいです。
それと同時にもうブログを見る楽しみがなくなるんだなぁ…と思うと悲しい気持ちでいっぱいです。
でも、まだアフリカや日本でのこと、ブログが続く限り楽しませてもらいます\(^-^*)
とにかく、まずはゆーっくり休んで旅の疲れをとって下さいね☆
楽しいブログで世界の色んな所を見させてもらったこと、感謝します♪ありがとうございました~★☆★☆★

| flower | 2013/03/19 22:56 | URL |

すみません、二回めのコメントです。立て続けごめんなさい。(^∇^)
本当にさみしいです、ブログ終わっちゃうの!楽しいたびの記録ありがとうございました、、、!!!

| M.M | 2013/03/19 22:32 | URL |

お帰りなさい!

お帰りなさい!だいすけさん!
もう日本にいるんですねー!!
無事の帰国で何よりです!
そして、長旅お疲れ様でした!
日本をゆっくり満喫してください!

だいすけさんの旅を通じて、私も世界を見させて頂いていたので、とても寂しいです(;_;)日課がなくなってしまいますが、長い間とても楽しませて頂きました!本当にありがとうございました!!
あー、にしても、ほんとに寂しすぎます(;_;)
今度は自分の足で世界にいけるよう、一歩ずつ、準備初めたいと思います!!

南アフリカの続き待ってますね!


先ほども、コメントさせていただきましたが、名前入れるの忘れてしまいました!
だいすけさん、律儀に返信してくださるので、再送です!
何度かコメントさせて頂いてるので、覚えていて頂ければ嬉しいです!

| みのり | 2013/03/19 22:30 | URL |

わぁあ!!

だいすけさん、おかえりなさい、そしてお疲れ様でした!!ほんとうにいつも見てました!わたしも世界一周したいです、なぜならこんなに旅って素敵なものなんだって、このブログを通して改めて感じました。ほんとうに、素敵な写真と素敵な出逢いと、ほんとうに最高の旅だったんですね、、、!!!!今日からゆっくり休んでください。(^∇^)

| M.M | 2013/03/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~

大きな怪我なく良かったです。
いつもブログ拝見してました。
自分もいつかやってみたいですねぇ

ホントにお疲れさまです^^

| 石灰山の茶碗虫 | 2013/03/19 21:57 | URL |

おかえりなさい!!

無事帰国したんですねおかえりなさい(^O^)
ほんと、めちゃくちゃ楽しかったんだなって伝わってきました!!
もう旅のブログ読めなくなるの寂しいです…!!ほんと素敵な1年10ヶ月のブログでした☆
ブログ読んでて印象的だったひとつに、ピエールエルメのクロワッサン!
ほんとに美味しそうでフランス行きたくなりました(^人^)
他にもたくさん魅力的なところありすぎて仕事やめて世界一周できたらしたいです!!
好きなひとと行きたいなーとか夢見てます…

世界一周おつかれさまでした☆

| かお | 2013/03/19 21:41 | URL |

おかえりなさい

ついに帰国されたんですね!
本当にお疲れ様でした(^^)なんだかとってもうれしいけど、寂しい気持ちです。
毎回更新楽しみにしていたので。これからも続きのアフリカブログ楽しみにしていますよ〜。
ダイスケさんのブログは「いつか」と思っていた世界一周を「今」と思わせてくれた私にとって大切なブログです。どうもありがとうございました。

久しぶりの日本、楽しんでくださいね。
世界中にたくさんの魅力があるように、日本もたくさんの魅力があるはずっ!

| nao | 2013/03/19 21:12 | URL |

おかえりなさい!

いつもブログ拝見していましたが初めてコメントします(*^^*)
無事に帰国されて勝手に安心しています!

ダイスケさんが発信してくださる未知なる世界の素敵な写真に毎度毎度ニヤニヤしていました!笑
ブログを通して、いつかは行ってみたいと思っていた場所が、絶対行く!!に変わりました!!
それくらい魅力的な写真ばかりでした。

そして私は福岡人なので、たまに出てくる福岡ネタに勝手に親近感を抱いていましたよ(^ ^)

写真展を開催する時には必ず行きます!!
私も写真をしているので、ダイスケさんの写真を見て色んなお話を聞いてみたいです(*^^*)

久しぶりの日本、思いっきり堪能してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

| ひとみ | 2013/03/19 20:48 | URL |

おかえりなさい

おかえりなさいー
帰国されたんですねー(*^^*)

ダイスケさんのブログのおかげで私も行きたいところが増えました(^^)

これからもブログ楽しみにしてます
とりあえずお疲れ様でしたー☆

| やっち | 2013/03/19 20:45 | URL |

おかえりなさい!そして、はじめまして(*^^*)
いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます(^3^)/
実は私も、世界一周ではないんですが、2週間ほど前に1年4ヶ月ぶりに日本に帰国しました。ホントに日本、スゴすぎですよね(*´ω`*)♪笑。特に、やっぱり食べ物が美味しすぎる(о´∀`о)数日前に食べた吉野家の牛丼が美味しすぎてビックリしました笑っ
ダイスケさんもゆっくり日本を堪能してください♪
ブログの続き、楽しみにしてます!

| みき | 2013/03/19 19:44 | URL |

おきゃえりなさーい!

到着した時の感動と安心感ってハンパないですよね。
私もいつもニヤニヤしちゃいます。

日本は欲しいものが簡単に手に入るので、お金がいくらあっても足りないですよー。
これから誘惑が多いですね。

これからも楽しみにブログ読ませていただきまーす☆

おかえりなさい!

| *マリマリ* | 2013/03/19 19:34 | URL |

welcome back!
おかえりなさい!

| soy-latte | 2013/03/19 19:19 | URL |

おかえりなさい

世界一周お疲れ様!ず〜っと読んでそして見てました!毎日通勤時にクリックする日課が無くなるのは寂しいですが…。写真展等やる時は必ず行きます!!是非開催して下さいね!

| take | 2013/03/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり思い込みじゃダメですね…
1年10ヶ月世界を旅してきた気持ちになって“お〜いお茶”を飲んでみましたが、いつも通りの味でした。

日本の空港に降り立った時、醤油のニオイしました?
私は無臭だと思うんですが、外国の方は醤油臭いと感じると聞いた事があるので、本当なのかなーと思って。

| あいこ | 2013/03/19 18:18 | URL |

おかえりなさい!

だいすけさん、おかえりなさい!
無事に、元気に帰国されて勝手にホッとしています^^
前回の帰国では抑えられてた分、思いっっっきり日本を味わってくださいねー!
ブログ、今後も楽しみにしています♪
そして今日、王将かなりニアミスだったと思います。笑

| Sunny | 2013/03/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんおかえりなさーい(*^^*)
ずっとブログ拝見してましたが初めてコメントします♪

だいすけさんの濃厚すぎる688日の世界一周お疲れさまでした(*´∀`)
だいすけさんのブログを読んで、世界一周してみたいなーって気持ちから絶対世界一周する!って気持ちになりました(*^^*)ありがとうございます♪むしろ、だいすけさんと一緒に旅してみたかったなー(>_<)!!
だいすけさんの撮る写真も大好きでいろんな写真を保存しちゃいました♪写真集作ったら是非ほしいです゜▽゜*)♡(笑)
だいすけさんのおかげで夢が現実になりそうです!ほんと感謝しています♪

とりあえず無事に帰ってこれて安心してます♪今は日本をいっぱい満喫して下さい♪
これからのだいすけさんのご活躍を楽しみにしてます(*´ω`*)

| えんな | 2013/03/19 16:04 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!だいすけさん!
もう日本にいるんですねー!!
無事の帰国で何よりです!
そして、長旅お疲れ様でした!
日本をゆっくり満喫してください!

だいすけさんの旅を通じて、私も世界を見させて頂いていたので、とても寂しいです(;_;)日課がなくなってしまいますが、長い間とても楽しませて頂きました!本当にありがとうございました!!
あー、にしても、ほんとに寂しすぎます(;_;)
今度は自分の足で世界にいけるよう、一歩ずつ、準備初めたいと思います!!

南アフリカの続き待ってますね!

| お帰りなさい!! | 2013/03/19 14:51 | URL |

おかえりなさい!

お疲れ様でした!
とても充実した1年10ヶ月だったんでしょうね。

最後のアフリカでは、ダイスケさん自身が何が出来るかって自問自答してる様子がブログから伺えました。
過去~現在~未来のことをじっくり考える時間ってなかなか無いですからね。

世界を見てきたからこそ、日本の良さも分かるし、
さらにいい方向にも繋げることも出来るし。
次の夢に向かって突き進んでください!

まずは旅の疲れを癒してくださいねー。

| サワノッチ | 2013/03/19 13:58 | URL |

おかえりなさい!!

無事に帰国できて良かったです!!!
だいすけさんのブログを見ていて、アフリカにめちゃくちゃ興味わいてます!!!

5月出発予定なので、私も自分の旅を目一杯楽しんできたいな~~。


エビマヨに早く出会えますように!笑

| おかべけい | 2013/03/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

最近ブログを発見して読ませていただいてましたっ(*^^*)
無事に帰国されたようでよかったです♪

わたしは看護師で5年目になりますが世界一周に興味がすごくありますっ!!
ブログ最初からじっくり読んで勉強しようとおもいます(^-^)
これからもブログ楽しみにしてます!!

| あぴ | 2013/03/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
久々の日本は本当に感動の嵐!
たーんまり日本食三昧たのしんでくださいねん♪
あ、そうそう、ほんと気づいたらお金なくなるんで・・・W
わたし、1ヶ月で20万以上使っちゃいました。あれれれ。
ご注意を…。

| ゆかちん | 2013/03/19 12:48 | URL |

おかえりなさーい

はじめまして
ダイスケさん、おかえりなさーい。

毎朝通勤電車でblog読むのを楽しみにしてました。
ダイスケさんの撮る写真に影響されて、私もカメラ買ってしまいました。いままで全然カメラ興味なかったのにね!
美しい写真を撮る人は、心が美しい人なんだ、と昔聞いたことがあります。
素敵な旅とたくさんの美しい写真、ありがとうございました!

久しぶりの日本をゆっくり満喫してくださいね

| ヒ、ヒー子 | 2013/03/19 12:42 | URL |

お帰りなさいっ

初めてコメントさせていただきます。
ダイスケさん無事に日本に帰ってこれて良かったです!!

ダイスケさんのブログは毎日拝見してました。世界一周に行きたくてウズウズしてる毎日の中、ダイスケさんのブログに自分を重ねているところがあって…
見てみたい景色、歩きたい場所、ますます世界をまわりたくなりました。
何か感動で泣けちゃいます(^.^)

本当に感動をありがとうございました(*^.^*) これからもダイスケさんのご活躍を祈ってます!

| りん | 2013/03/19 11:59 | URL |

久し振りにコメントします。
おかえりなさい。
無事、日本に帰国できたようで安心しています。
旅は、ひとまず終わってしまいましたが、
これからのダイスケさんの活躍を楽しみにしています!!

そういえば、私の住んでいたオーストラリアには今回行かれていなかったのが残念だったので、ダイスケさんの「南半球一周の旅」期待してます(笑)物価高いですが・・・。

北海道にお越しの際は、世界に飛び出したい消防士が何名か私の近くにおりますので、背中押してあげてくださいw

| りん | 2013/03/19 10:21 | URL |

大輔さん、おかえりなさい!
元気に帰国できて何よりですね。
大輔さんのブログいつも楽しみでした。写真がとってもきれいで心癒されたり、世界のいろいろな現実を知り考えさせられたり。
何より自分も一緒に世界一周してる気分になれて、すーごい楽しかったです!
大輔さんのブログに出会えてよかったです!
本当にありがとうございました☆

| tom | 2013/03/19 10:20 | URL |

おーかーえーりー!

ダイスケはん、おかえりー!!!

688日も旅してたんだね〜もうそれだけでスゲえ!と思ってしまうよ。
今は神奈川にいるの??多分帰国したばかりで慌ただしいかもしれないけど、都合合いそうだったら是非お会いしたいっ!

ひとまず、
世界一周おつかれさま〜!
元気に帰ってこれて安心しました。

| レナ | 2013/03/19 10:15 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
無事に帰国できて一安心。
それから旅行の様子を、ブログを通して聞かせてくれてありがとう。
世界旅行で学んだ事を、これからも世のため人のため、そして一番に自分自身のために生かして下さいね。
引き続き、ブログ楽しみにしています。
...また、もう一度初めから読み直したいなと思っています。
名無しより。

| | 2013/03/19 09:57 | URL |

どんくらい掛けてこっちに戻ってくるー?

| 宇部で待ってるおなぼやで | 2013/03/19 09:43 | URL |

おかえりなさい(*´∇`*)
世界一周お疲れさまでした!

毎日ブログ読ませて頂いてました。
ダイスケさんのブログのおかげで嫌なことがあった日も
くよくよせずに過ごすことができてました!
世界の子供たちの笑顔とても素敵ですね(^^)
本当にありがとうございました!

これからは思う存分、日本を満喫して下さい♪ヽ(´▽`)/

ゆい

| ゆい | 2013/03/19 09:30 | URL |

おかえりなさい~
1年10カ月、おつかれさまでした!
ブログ読んでると、自分も旅行から帰ったときいろいろ感じてたことを思い出します。
ゆっくり休んでくださいね(^^)/

| にゃん | 2013/03/19 09:28 | URL |

お帰りなさい!!

ダイスケさん!ちょっと家がご近所過ぎて驚きを隠せませんw
おいくつでしたっけ?!まさか同級生?!地元も近い!!
衝撃的過ぎます…w たまプラーザに美味しいお店がありますよー!私の友人がオープンさせたお店です!ちょっと…近すぎてびっくりですw

| ai(森下こと) | 2013/03/19 08:54 | URL |

おかえりなさい。
4回めのコメントです。
ダイスケさんが、日本を旅立ってから、
東京には、美味しいお店が沢山できました。
特に、ここ一年はパンケーキブームです。
どうぞ美味しい物を堪能して、
ご自宅にお戻り下さい。

どこかのケーキ屋さんでバッタリ逢えたら
声をかけさせて頂きますね!

ブログの続きも、楽しみにしています!

| hanahana | 2013/03/19 08:50 | URL |

おかえりなさい。

おかえりなさい!
ずっとブログよんできたよしままです。
アラフォー、子供二人の働くママ。
でも若い頃はバックパッカーでして、いつもブログで一緒に旅気分を満喫してきました。
うちの子にも世界みてきてほしいと思います。
世界のいいところもわかったと同時に、日本のいいことろも見えてきたんだろうなー。
わたしのことだけど、放浪後は人に感動を伝える仕事がしたいと、ライターになりました。今も書いてます。
旅が人生を豊かにしてくれました。
これからも素敵な人生の旅を!
応援してます!

| よしまま | 2013/03/19 08:47 | URL |

おかえりなさい!

二度目のコメントです^_^
無事の帰国が、何よりのお土産ですね!
私も横浜在住なので、ダイスケさんが今近くにいるコトが信じられません( ´ ▽ ` )何だか嬉しいです♪
日本を新鮮に楽しんでいるみたいですね(笑)
しばらくゆっくり休んでくださいね!
そして、これからも見に来ます!
更新楽しみにしています♪

| とっこ | 2013/03/19 08:40 | URL |

無事に帰国できてなによりです。

いつも楽しく読ませて頂いてます。
毎朝、仕事をはじめる前にこのブログを読むのがいつのまにか日課になってました。
ここ青森の長い冬と、雪掻きの日々にうんざりする日にはこのブログで元気になってました。
とてもきれいな写真にまるで自分が旅に出たような気分になったりして楽しんでました。
無事に帰国されてなによりです。
ありがとうございました。

| aomori-hanako | 2013/03/19 08:24 | URL |

だいすけサンおかえりーーーっっ!
昨日Twitterで関空到着を知り、全然私関係ないですけど、一人うるうるしてしまいました!笑
本当に無事で何よりです(^^)
日本で美味しいものいっぱい食べて太っちゃって下さい!笑
そして、私にも何かご馳走させて下さい♡
素敵なお姉様ですね(^^)明後日だなんて、きっと照れ隠しですね♡

| なな | 2013/03/19 08:00 | URL |

おかえりなさい!
ゆっくり休まれてくださいね!

今後のご活躍が楽しみです^^

なり

| なり@世はまさに大公開時代! | 2013/03/19 07:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 07:18 | |

おかえりなさい~!!

ついに日本ですね~!!
美味しい日本食たっぷり食べられますね☆
ブログの続きも、まだまだ楽しみにしてます♪
とりあえず、ゆっくりのんびり日本を満喫してくださいね^^

| りりー@99万円で世界一周 | 2013/03/19 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/863-2cd11e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
