世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりのり。





タイムリーは京都に向かってます!

きょうから10日間くらい関西!笑







で、東京や静岡のことも後々書きたいんだけど今日は名古屋でのこと。
てか、これ2、3日前のことだね。







最初の予定では静岡から京都に行き、関西をまわって、それから名古屋に戻る。


という変な予定でした。




でも、もうだんだんと疲れてきた。



遊び疲れてきた。



ので、もう名古屋にちょっとだけ寄って関西に行くことにしました。








急遽、インドで会った名古屋在住の旅人に





「今日泊めて!」


というメールを送りました。






彼は



「今日!?めちゃ急だな!!笑」



と言いつつも快く迎えてくれました。笑








そして夜に彼の働くカフェへ向かいます。
名古屋駅から電車で35分。




でっかいバックパックを背負って、お店まで歩き、そこで会ったのは






海苔くーん!
IMG_2788_20130328025937.jpg
インド以来、約1年半ぶりの再会!
ちゃんと働いてました!





海苔くんとはインドのバラナシで会い、適当な話で意気投合。
宿のネットが夜の10時に切れるんで、よく近くのネットカフェにネットをしに行ってました。

その時の写真。
CSC_0052.jpg
この時のメンバーは楽しかったな〜。



その時にブログを紹介してくれ、自分もランキングに参加するようになって、どんどん順位が上がってったってゆーね。
海苔くんには本当に感謝してる。





そして、久しぶりの再会。
海苔くんの仕事が終わるまでヨルダン戦を見ながらお酒を飲んだり、コーヒーを飲んだり。


これ海苔くん作。
DSC_0350_20130328025939.jpg
女の子ウケ絶対ええやん。
可愛過ぎるやん。






そして終わってから記念に写真♪
IMG_2789_20130328025937.jpg
トマティーナで会ったみさきちゃんも一緒に!








そしてお酒を軽く飲みに、海苔くんの知り合いのお店へ。
オーナーさんめちゃくちゃ良い人でした♪
DSC_0354_20130328025929.jpg






そしてコンビニに寄って
DSC_0355_20130328025938.jpg



海苔くんちへ。
IMG_2791_20130328025936.jpg
やっぱりオシャレでした。





そして夜中の3時にチキンカツを食う男。
DSC_0362_20130328025929.jpg






この日は「裏・ひとりのり」と「裏・世界のどこかで会いましょう♪」話に花を咲かせ、爆睡。笑
DSC_0353_20130328025938.jpg
朝起きたら、「あんな時間にチキンカツ食べたから鼻の下にニキビ出来たー!!!」って言ってたけど。







次の日は海苔くんが名古屋一美味しいと勧めてくれたトンカツ屋さんへ。
DSC_0364_20130328025937.jpg
約2年ぶりのトンカツには涙が出そうでした。
しかもめちゃくちゃ美味しかった!


しかも海苔くんが奢ってくれた。
IMG_2795_20130328025935.jpg

ちょ!







そして駅に送ってくれ、記念に写真を撮りました。
DSC_0365_20130328025937.jpg
海苔くんらしいね!





そんな海苔くんに会いたい人は


「R.Seed cafe」へ♪




いや〜、いきなりだったけど海苔くんありがと!
めちゃくちゃ楽しかった!

そしてごちそう様♪



今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









| 帰国後 | 07:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうこさん*

ちょ!
それ全然当たってないです!笑
みんな仲がいいですから♪笑
と、京都駅今からも行きますよー!
のんびり滞在しています。
やっぱ良いとこですね。
桜もそろそろ満開になりそうなので花見してきます^^

| daisuke | 2013/04/01 09:13 | URL |

えみさん*

たまごかけ、美味しいですよねー!
大好きです!
と、のりくん!
さすが人気者!
めちゃくちゃ楽しかったですよ〜♪
育児頑張ってくださいね〜^^

| daisuke | 2013/04/01 09:09 | URL |

わかめさん*

いえいえいこちらこそありがとうございます
太陽の塔、実は世界一周直前に行ったんですよー!
凄く好きな場所です♪
今回の大阪では食べるのみです!笑

| daisuke | 2013/04/01 09:08 | URL |

たかCくんさん*

なっちゃんさすがですよねー!笑
確かに!と思いました♪
トンカツ食べましょー!!

| daisuke | 2013/04/01 09:07 | URL |

けんとくん*

えへっ!

| daisuke | 2013/04/01 09:06 | URL |

moneさん*

えー!
いらないですか!?笑
それ何人かに言われました。
楽しかったんでついつい撮っちゃいましたけど!笑
と、福岡ちょくちょく行きますよー!!
ラーメン楽しみにしています♪

| daisuke | 2013/04/01 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 23:02 | |

yoshi7さん*

そーなんです!
ガンジス川で一緒に泳いでました
〜♪
懐かしいですね。
もう一年半になるのにこうやってまた再会出来るのって最高に嬉しいです♪
指はもう元どおりには戻らないみたいですが、プレートを外しにまた病院行きますよ〜!

| daisuke | 2013/03/29 14:18 | URL |

海苔くん*

ご馳走さま!
トンカツめちゃくちゃ美味しかった!
いろいろとありがと!
ファンがまた行ったらしいね!
ヒュー♪

| daisuke | 2013/03/29 14:15 | URL |

Kanakoさん*

昨日から関西入りましたー!
大阪と京都をぶらぶらしてますんで、見かけてくださーい♪

| daisuke | 2013/03/29 14:14 | URL |

なっちゃん*

のりくん、人気だよねー!
カフェまで海苔くんに会いに来るんだって!
凄いよね。
まぁいろいろな裏話も聞いたけどー!笑

| daisuke | 2013/03/29 14:13 | URL |

だいさ~ん、日本を満喫中やね~(*^^*)
楽しそう!この間のブログ読んで、速攻たまごかけご飯食べたくなって、食べました!何年ぶりだろう~笑!激ウマだった(*^^*)
しかも、のりさんだ~!懐かしいー!
のりさんのブログも、よく読んでたな~(*^^*)
また更新楽しみにしてるねー(*^^*)

| えみ | 2013/03/29 00:56 | URL |

名古屋楽しんでいただけたようで嬉しいです。
(前日のブログに返コメありがとうございました)

大阪に行ったらぜひ、太陽の塔を見に行ってくださ~い

| わかめ | 2013/03/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

これで夜も、ぐっすり☆

なっちゃん、ありがとうございます♪
海苔さん、誰かにソックリだ☆と思いましたよ♪
ありがとう☆
とんかつ、喰いてえー♪

| たかCくん | 2013/03/28 21:26 | URL |

チキショー!

| けんと | 2013/03/28 20:55 | URL |

コンビニの写真戻ってわざわざ見ちゃいました
確かにこれはいらないような・・・笑

二人の笑顔めっちゃ素敵ですね!!

世界一周終えた二人で語りあうのめっちゃ楽しんだろうな~!
時間たりないんだろうな~(o^-^o)

福岡来る予定あれば教えてください☆
ラーメンごちそうします 笑

| mone | 2013/03/28 20:44 | URL |

わぁぁ

ノリ君だーーっ懐かしいーー
ガンジス川で一緒に泳いでた・・・・よね?(小指つけないようにして)
ブログ読んでました。
お元気そうでオバちゃん嬉しいな!!
旅先で出会った旅人同士、素敵な再会!! いいねぇ最高の出会いだよね
小指・・・どうなんでしょう、曲がったまま? 診てもらってくださいよーー


| yoshi7 | 2013/03/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

なんか僕の部屋、だいすけさんの寝袋のせいで散らかって見えるよね!!あと僕が食べてたのチキンカツじゃなくて唐揚げ弁当だよね!!
あとコンビニの写真いらないよね!!!でもありがと!!!

| 海苔 | 2013/03/28 16:02 | URL |

ついに!!

関西きはったんですね(o>ω<o)
今週末大阪ですか!?
だいちゃん目撃したいです!笑

| Kanako | 2013/03/28 08:10 | URL |

ずっとブログ読んでました!
のりさん、なんか、瑛太に似てて、お客さんにモテるだろうね!
うらやましぃ!
あっコンビニの写真は勘弁してください(笑)

| 725 | 2013/03/28 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/867-f12e270b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
