世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真たち♪

ラルンガルゴンパがあまりにも良かったので写真のみ載せます♪
前に載せたやつもあるかもですが、そこはっ!!



sdfb.jpg

DSC_045sb9.jpg

DSC_04hvhvhv58.jpg

DSC_04sdv63.jpg

DSC_04sdfbv75.jpg

DSC_04gbs65.jpg

DSC_04sgf84.jpg

DSC_04jgjbj80.jpg

DSC_04dsb78.jpg

DSC_07rndrd12.jpg

fvdfdsd.jpg

DSC_03dgb94.jpg

DSC_02fa33.jpg

DSC_02egr77.jpg

CSC_0gbsf438.jpg

DSC_02dfbvsd78.jpg

DSC_02egfe96.jpg

DSC_07sgb05.jpg

bgdfas.jpg

DSC_0sbgs555.jpg

DSC_06dbs92.jpg

bdfgds.jpg

DSC_07gbs54.jpg

DSC_05sgs21.jpg

dgbs.jpg

DSC_02gbs22.jpg

DSC_02fvge99.jpg

DSC_02afga47.jpg

DSC_03v dvsd34

DSC_07fgns22.jpg




なんか一番好きな写真♪
DSC_03fdbd20.jpg

| チベット | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ayumi*

コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです♪
自分も「色」が大好きです。
なのでこれからも雰囲気が伝わるような写真を撮っていきたいと思ってます!
また、暇な時にでもぜひ遊びにきてくださ~い♪

| daisuke | 2011/07/27 22:57 | URL |

素敵な写真ですね

初めて遊びにこさせていただきましたが
写真がすてきで一気に見てしまいました。

写真、全然詳しくないけど
ひとつひとつの色が鮮やかに映しだされていて
同時に懐かしさを感じさせてくれる写真で。
まるで私も旅してる気分になります。

これからも遊びにきます。
写真、またたくさんのせてください!

| ayumi | 2011/07/26 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/87-bb7d932c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
