世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展。

えーっと。
恥ずかしながら写真展をすることが決定しました。



6月30日に渋谷DUOで開かれる「たびはちフェス第一弾」の中でやらせてもらうことになりました。
スクリーンショット(2013-04-20 22.26.53)

カメラの知識も十分じゃない自分が、と思いましたが、自分の撮ってきた世界中の写真を見てもらいたいという思いから展示に踏み切りました。
写真展のみ、という形ではないんですけどね。



良かったら6月30日に会いましょう♪


当日は他にも咲子ちゃんを始め、たくさんの旅人が来る予定です。
イベントもたくさん!!
自分も世界中で会った人たちに再会出来るのでめちゃくちゃ楽しみです♪



イベント&チケット情報はコチラから!





地元、山口の宇部でも5月くらいにやるつもりです。
こっちはまた日にちが決まればブログ等に書く予定です!





と!



もうすぐなんですが、4月28日(日)に福岡の天神で旅人飲み会しまーす♪笑


旅好きな人なら誰でも!
今15人くらい集まってるんですが、参加したい人はこちらから。


facebookをやっていないで、参加したい!って人はdai590108@gmail.comに連絡してくださ〜い♪





日本での活動は、twitterFacebookに載せてまーす♪





今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| 帰国後 | 07:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
写真展楽しみにしています!

| めがね | 2013/05/05 17:48 | URL |

めがねさん*

そうなんですよ〜><
すみません。。
今回はイベントの中でやらせてもらうことになってるので。
写真展の後もどこかで写真を置かせてもらうと思うので、そちらで都合が合えばぜひぜひ♪

| daisuke | 2013/05/03 10:45 | URL |

MNRさん*

ないですね!笑

| daisuke | 2013/05/03 10:43 | URL |

こんにちは。

写真展、ぜひ行きたいのですが、イベントに参加しないと見られないんですか?
写真だけ見にお邪魔するというのはできないんでしょうか?

| めがね | 2013/04/29 11:00 | URL |

中国での相方の顔写真があればいきます( ^ω^)

| MNR | 2013/04/29 01:58 | URL |

ちぃさん*

おぉー!
あすこちゃんの友達の!
今、タイなんですねー!
羨ましい!!
世界一周楽しみまくってきてください♪
帰ったらまたやりましょ^^

| daisuke | 2013/04/25 09:20 | URL |

こんにちわ!こないだFBさせてもらった、あすちゃんのお友達です(*^^*)
ぅうー!飲みも写真展も行きたかった!しかも福岡ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
現在タイで奮闘中!ブログUP楽しみにしてます!(o^^o)

| ちぃ | 2013/04/25 01:10 | URL |

まこどらさん*

ありがとうございます!
嬉しいです!
関西では。。。
いつかやります!
その時は!!!!
と、ウユニ絶対絶対絶対に行ってみてくださいね!
まじで感動しますから!
1000%来て良かった!
って思いますよ〜♪

| daisuke | 2013/04/24 23:14 | URL |

*Sayaka*さん*

うぉー!!
ぜひぜひ!
来てください!笑
じゃあ香港でしようかな。笑
あっ、写真ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです♪

| daisuke | 2013/04/24 23:13 | URL |

にゃんさん*

そうなんですよ〜♪
イベントです!
と、あれ恥ずかしいですけど。。笑
頑張ります!!

| daisuke | 2013/04/24 23:11 | URL |

ぐっさん*

えー!
そん時ぐっさん、日本!?
会おう会おう!!
まじ楽しみにしとくよー!!!!!

| daisuke | 2013/04/24 23:10 | URL |

初めてコメントさせていただきます♪
ボリビアのウユニ塩湖の記事以来トリコになってしまいずっと見させてもらってました☆

旅人飲み会めちゃめちゃいきたい!!!(;_;)
だけど関西の大学生な私にはいけそうもないです~ヽ(;▽;)ノ
是非関西でも開いて下さ〜いヽ(;▽;)ノ

daisukeさんのブログのおかげで私も世界を見たい!!って思いが凄く強くなって今少しずつですが計画中です♪ウユニ塩湖見たすぎます!!☆

| まこどら | 2013/04/24 21:43 | URL |

わー!行きたーい!行きたーい!
日本にいないことを
後悔します。。。泣

daisukeさんの写真、大好きです。
「今」って感じで。本当に。

6月30日行けるみなさんがとても羨ましいです!

| *マリマリ*改め*Sayaka* | 2013/04/24 20:59 | URL |

今日も見に来ちゃいました(^^)
たびはちって何かな?と思い検索してみたら、だいすけさんのバナー発見。もはや芸能人ですね~。
見に行けないけど成功をお祈りしてます!

| にゃん | 2013/04/24 12:42 | URL |

だいすけしー

サインくださーーーい!

じゃなくてクリックってどこすればいいの?

渋谷いくいくー笑
その時までには帰国目指します!

| ぐっさん | 2013/04/24 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/881-09e8b66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
