世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展の日にち。




お久しぶりです。



元気です。



ニートなのに毎日忙しい毎日です。





あっ、地元である山口県宇部市での写真展の日にちが決まりました!

DSC_0712_20130508152134.jpg

6月8日(sat) 19:00〜22:00
6月9日(sun) 10:00〜17:00



場所はwakazoさんです。

人生で初めての写真展は、髪を切るスペースでやらせてもらいます!
すっごく雰囲気が良いところなので今からとにかく楽しみです!! 


どんな風になるんだろ♪






カメラの知識なんて無いけど、それでもこの写真展でいろいろなことを感じてもらえたらなって思っています♪



写真何枚か試しで刷ってみたけど。。。



子供たちが可愛過ぎてニヤニヤしまくりです。笑





またちょくちょく準備のことも書けたらな〜って思っています♪



今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


| 帰国後 | 15:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆私も世界一周に行く予定でdaisukeさんのブログ読ませていただいていました!!daisukeさんの写真スゴく素敵で大好きなので写真展行きたいです♪準備頑張って下さい。

| この | 2013/06/06 14:12 | URL |

名無しさん*

ありがとうございます!!
いつか見に来てください♪

| daisuke | 2013/05/30 10:09 | URL |

ずっとファンで観てました☆写真展いきたいな~~~

| | 2013/05/28 20:44 | URL |

國枝節子さん*

お久しぶりです!
写真展、いつか名古屋でもしたいと思っています!
なのでその時はぜひぜひお願いします♪
この前、神戸でまいこちゃんと会いました!
日本でも会えるってなんだか嬉しいですよね。
次は日本のどこかでお会いしましょう♪

| daisuke | 2013/05/20 20:23 | URL |

とある広島県人さん*

お久しぶりです!
写真展、残念ですがまたいつか開きたいと思います!
その時はぜひ♪
自分も広島行く時があれば連絡させていただきます♪

| daisuke | 2013/05/20 20:21 | URL |

写真展見たい

1年前イースター島で会ったおばさんです。ネットは見せてもらっていました。写真展は見たいのですが、名古屋ではしませんか。大阪ならぎりぎりいける範囲ですが。何はともあれお元気でお帰りおめでとうございます。

| 國枝節子 | 2013/05/20 14:25 | URL |

写真展行く気満々だったのに、今のところ6月で唯一ダメな週末に開催日が当たってしまいました~。
残念です。また、東京以外でさらに行うことがあれば・・・。

| とある広島県人 | 2013/05/19 11:07 | URL |

ToumAさん*

お久しぶりです!
無事に帰ることが出来ました!
もう日本にどっぷりハマっているんですけどね♪笑
とりあえず今は毎日、写真展の準備を頑張っています!
何も分からないですけど、少しでも来てくれた人が満足してくれたらな〜って思います!
準備の段階でも相当楽しいですね!笑
ポストカードは今作ってるので、また出来上がったら♪
これからもよろしくお願いしま〜す!

| daisuke | 2013/05/16 09:51 | URL |

お久しぶりです!
年度末年度初めで忙しくしていましたら・・・
無事帰国おめでとうございます♪(今更ですがw)
残りの旅もこれから読ませていただきますー。楽しみです。

写真展!すっごく見に行きたかったです。すごくすごく見たいです。北の地にいることが残念。
準備大変だと思いますが頑張ってください♪

DMやポストカードだけでも欲しいなぁ・・・残念。

| ToumA | 2013/05/11 11:32 | URL |

ふぅさん*

ありがとうございます!
自分もこの写真は大好きです!!
見るたびにニヤニヤ。笑
気持ち悪いですよね!笑
写真展、頑張りまーす!

| daisuke | 2013/05/11 09:36 | URL |

にゃんさん*

了解しました♪
またいろいろとアップしますね〜!!

| daisuke | 2013/05/11 09:33 | URL |

もかさん*

初めまして!
ありがとうございます!
イベント終了後は片付けちゃうと思います><
でも、その後はどこかカフェ等に置けたらいいな〜って思っています!
またその辺も決まり次第書いていきますね〜♪

| daisuke | 2013/05/11 09:32 | URL |

eriさん*

地元!笑
宜しくお願いしま〜す♪

| daisuke | 2013/05/11 09:29 | URL |

ななちゃん*

遠いしね〜><
でもありがとう♪
また様子とかアップするね〜!
一応ポストカードにすることは決まったよー!
出来たらまたブログに書きま〜す♪

| daisuke | 2013/05/11 09:28 | URL |

写真展の案内の写真大好きですーーーー(≧∀≦)
前にもコメントで書きましたが、この女の子の写真ほーんと好きなんです!
ブログ開いたときにこの写真が出ると毎回テンションあがってました!

山口は遠くて無理ですが、応援してまーす!

| ふぅ | 2013/05/09 23:59 | URL |

こんにちは~!
写真展行きたいなぁ…でも行けないので様子などまたぜひアップしてくださいね!

| にゃん | 2013/05/09 22:56 | URL |

初コメントです!実はずっとBLOG読んでました!大輔さんの写真はとっても素敵で、いつも元気もらってます♪そ写真展、東京での開催はイベントの中でとのことなのですが、イベントの時間は仕事で行けそうにないんです/ _ ;イベント終了後も展示はしてあったりするのでしょうか?写真だけでも見に行きたいです!!

| もか | 2013/05/09 20:12 | URL |

わぁー!

地元なので行かせてもらいます♪(*^^*)

| eri | 2013/05/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^^)
宇部は残念ながらいけません(つД`)ノ
また写真展の様子upして下さいね♫楽しみにしてます(^^)

だいすけさんの写真ポストCardで販売して欲しいです♡!

| なな | 2013/05/08 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/884-5bd1bb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
