世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング。





世界一周ランキング、抜けました〜。



遅くてすみません。



またいつか世界一周の続きする時にでも参加しようかな〜って思います♪




とりあえず写真展の準備!



頑張りまーす!





このブログはとりあえず続けていく予定なので、またふらっと見てくれると嬉しいです♪
写真ghyi




今日もクリック。。。


あっ、もうないか。

| 帰国後 | 09:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*Sayaka*さん*

お久しぶりでーす!
写真展、めちゃくちゃ楽しかったです!!
またブログ見にいきまーす♪

| daisuke | 2013/06/15 10:25 | URL |

お久しぶりです!
VPNが使えるようになってやっとdaisukeさんのブログ見れましたー
写真展頑張ってください*

| *Sayaka* | 2013/06/01 11:04 | URL |

じゅりちゃん*

久しぶり!
じゅりちゃん、ほんと良い旅してるね〜!
facebookでいつ羨ましく見てるよー!
今から旧ユーゴ!
人が凄く良いので、その辺もぴったりかも!
けんとくんも詳しいから迷ったら聞いてみて。
では、これからも楽しみまくって!

| daisuke | 2013/05/30 10:15 | URL |

だいちゃーん!ブログお疲れした!
明後日から旧ユーゴです。大ちゃんとエミリアのブログを参考中。少しでも一緒に旅できた二人の足跡をたどるようで、なんかウキウキしてます。
写真展ファイト!また日本のどこかで会いましょう!

| じゅり | 2013/05/29 03:48 | URL |

にゃんさん*

お久しぶりです!
最近もう夏ですね!
日本の夏が怖過ぎます!
またブログちょくちょく書いていきますね〜♪

| daisuke | 2013/05/20 20:29 | URL |

名無しさん*

本当にありがとうございました!
写真展頑張ります!!
良いものにしてみます!!!!

| daisuke | 2013/05/20 20:28 | URL |

たかびさん*

今までクリック、ありがとうございました!
またいつか世界一周の続きをする時はランキングに参加させて頂きます♪
いつか東京でお会いしましょう!!!

| daisuke | 2013/05/20 20:26 | URL |

OGGYさん*

ありがとうございます!
そんなこと言って頂けるなんて!
嬉しいです♪
いつもtwitterで羨ましそうに見ています。
今度は自分が楽しませてもらいます!
体調には気をつけてめちゃくちゃ楽しんでください♪

| daisuke | 2013/05/20 20:24 | URL |

こんにちは~ 今日は青空です。
ブログまだ終わらないでうれしいです♪
また時々おじゃましますよ~(^^)/

| にゃん | 2013/05/17 13:45 | URL |

ランキング抜けられたんですねー。クリックでしか応援できなかったので、ちょっと残念です 笑

写真集の準備、がんばってください!これからもブログ見に来ます。

| | 2013/05/17 09:43 | URL |

ランキング抜けられたんですねー

またいつの日かランキング上に現れてくれることを楽しみにしています。

写真展の準備は大変そうですが、頑張ってください!!

| たかび | 2013/05/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

いつものようにクリックしそうになっちゃった自分が居ました。

daisukeさんがブログランキングから抜けるなんて何か信じられない感じ。
日本に居たときからずっと見ていて、僕が世界一周したいというモチベーションの原点になっていました。

少しの期間、一緒にランキングに居れたことが本当に嬉しく思います。

これからもブログ、facebookページで応援しています。

| OGGY | 2013/05/16 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/886-4a1bb9e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
