世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ!



3連休に行ったキャンプの様子を動画で♪








最っ高に楽しかった〜!!!!

| 帰国後 | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のこさん*

全然有名になんかなってないですよ!笑

| daisuke | 2013/07/26 11:26 | URL |

にゃんさん*

こんにちわ!
もう9ヶ月なんですね!
でも、凄く可愛い時期!
大変なこともいっぱいあるでしょうけど、笑顔にはほんとに癒されますよね♪
大きくなったら一緒に旅でちゃってくださいね^^

| daisuke | 2013/07/26 11:25 | URL |

世界のどこかで会いましたよね? 松田圭太さん*

福岡なら近いですよー!笑
と、コメントした通りでーす!
これからも楽しんできてくださーい!!!
羨ましいー!!!

| daisuke | 2013/07/26 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/20 22:43 | |

またまたにゃんです!
楽しそう! そしてお元気そうなだいすけさん(^.^)
いつもブログを見るのが習慣だったので、つい見ちゃいます。
また写真展とか更新してくださいね。
息子は9カ月になりました。
ああ、わたしも旅に出たいです…

| にゃん | 2013/07/19 15:43 | URL |

はじめてコメントさせてもらいます^ ^
キャンプめっちゃ楽しそうじゃないですか(つД`)ノ
俺も参加したい(つД`)ノ笑

はじめましてm(__)m
勝手ではあるんですが、
自分のブログでだいすけさんことを紹介させていただきましたm(__)m
もしよかったら、見てください!
そして、コメントいただけたら幸いですm(__)m

勝手いってすいませんm(__)m

| 世界のどこかで会いましたよね? 松田圭太 | 2013/07/17 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/895-78a0ad12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
