世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火事。





元気ですか?


みなさん、もう通勤途中に見て頂いていないのでしょうか?笑







僕は元気です。



元気に東京で暮らしています。



この前はえっぐすしんぐすのパンケーキを食べに行きました。







あっ、つい先日のお話です。





お姉ちゃんの家で居候生活をしてたんですけどね、朝起きて、眠たいままキッチンに向かったんですよ。




姉ちゃんと旦那さんは仕事に向かった後。





大好きなコーヒーとパンで最高の朝食を、と思い、まずお湯を作り始めました。







電気ケトルに水を入れ、すぐそばに置いて待つだけ!




カチッ。







数十秒後、焦げ臭い匂いがしました。




驚いて見てみると、電気ケトルの底に火が付いてました。





これまた驚いて見てみると、コンロの上に電気ケトルを置いて火を付けていました。






無意識って怖いね。






電気ケトルの底は溶け、火が付いてました。






でもね。






不思議と焦らないんですよ。







あちゃー、やっちゃった!




って。








消防士やってて良かった!







な訳ないか。








まぁ一番恐れていた姉ちゃんには、あんたバカなんやないん?って言われたんだけどね。笑







まあこんな感じで東京で頑張っています。






最近、また旅欲が出てきてまずいです。








それでは、アツい夏を!


| 帰国後 | 08:53 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかびさん*

そーなんですよー!
facebookに載る料理の写真が美味しそうで!!
やばいですね。
今度行きましょうー!!

| daisuke | 2013/08/15 00:16 | URL |

井上さん*

あざーっっす!

| daisuke | 2013/08/15 00:13 | URL |

もかちさん*

ほんと無意識って怖いですね><
何か他の事でも考えてたのかもしれないです。。
ほんと火事にならなくて良かったです。
もかちさんも東京に住んでるんですね♪
いつかすれ違うかも!笑
次のたびはちのイベントは11月を予定してますよー!!
自分は出演しないんですが、裏方として手伝っていく予定です。
その時はぜひぜひ^^

| daisuke | 2013/08/15 00:13 | URL |

ご無沙汰してます。

ずっと東京でしたか!
都内のラーメンはよく分かりませんが、横浜のならしってますので、是非行きましょう^_^

| たかび | 2013/08/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

momokoさん*

ありがとうございます♪
更新ないのに見て頂いて。。
ヒトリポートは毎日更新すると思うのでぜひぜひ!
自分は見ないですが!笑
と、世界一周されるんですね♪
親の反対は自分の場合は押し切りました。
自分のことは自分で決めると。
最後の方は親も渋々ですが、納得したみたいです。。
でも、女性の場合は親も心配ですもんね><
いろんな女性の方のブログを見せてもいいかもです!
こんなに多くの女性が世界一周してるって知ってもらえるだけでも違うかも♪

| daisuke | 2013/08/15 00:10 | URL |

aiさん*

えぇー!
そうなんですね!
今でも行列凄いのにオープンしたては。。。
パンケーキ美味しかったですよー!
何かおすすめのお店があれば教えてくださーい♪

| daisuke | 2013/08/15 00:06 | URL |

あいこさん*

お久しぶりです!
更新。。。
すいません。
最近忙しくて。。笑
と、言ってみたり。
エッグス!
あのクリームはかるーく食べれますよね!
今度他のお店にも行ってみまーす!
おすすめあれば教えて下さいね〜♪

| daisuke | 2013/08/15 00:00 | URL |

えみさん*

お久しぶりでーす!!
元気にしてますかー!?
自分は元気モリモリです♪
次は行きたいところがいっぱいあり過ぎて決めきれません!笑
とりあえず資金貯めます!笑

| daisuke | 2013/08/14 23:57 | URL |

ななちゃん*

久しぶりー!!
大阪暑い?
東京はめちゃくちゃ暑くて死にそうです。。
次はどこかな〜。
しばらくはお金を貯めないと生活すら危ういです!笑
と、毎日更新!笑
がんばりまー。。。。。せん!笑

| daisuke | 2013/08/14 23:54 | URL |

にゃんさん*

ありがとうございまーす♪
ほんと、大惨事にならなくて良かったですよー!!笑
東京の暑さやばいです!
お互い溶けないように頑張りましょう♪

| daisuke | 2013/08/14 23:50 | URL |

てこ3さん*

暇な時にでも更新していきますねー!
ありがとうございます♪
東京では旅に関わる仕事をしていきたいと思ってます^^
また進展あればここで更新したいと思います!
東京消防庁のお世話になる前に!笑

| daisuke | 2013/08/14 23:46 | URL |

ともみさん*

土佐!
カツオ!
広末涼子!笑
あー、カツオのたたきが本気で食べたくなっちゃいました。笑
カッパドキアも行きたいし、仏像も見たいですー!!!
旅に出たいです。笑
これから東京で頑張りますよー!
火の用心しながら!笑

| daisuke | 2013/08/14 23:40 | URL |

toshikoさん*

ありがとうございます!
寝起きで完全に気を抜いてたみたいです。
気付いたら。。。笑
その場を離れなくて本当に良かったですー!!
旅欲は旅をすることで解消されますね!!
ってことでしちゃいましょー!笑

| daisuke | 2013/08/14 23:38 | URL |

たかびさん*

お久しぶりです!
今度美味しいラーメンでも連れていってください!
と、これからずっと東京にいますよー!!

| daisuke | 2013/08/14 23:25 | URL |

keisukeさん*

ありがとうございます!
今後は今いろいろと動いている状態です!
また決まれば方向させて頂きますね♪
またおもしろいことやっていきたいと思います!

| daisuke | 2013/08/14 23:24 | URL |

井上 勇です。

井上 勇です。
こんにちは。
いつも、ブログを読ませていただいてます。
井上 勇でした。
また、読みに来ます。

| 井上 勇 | 2013/08/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
二度目のコメントです★
いつも更新されてないかなぁーと覗いてますょー( ´ ▽ ` )ノ
私もそうゆう失敗よくしちゃいます/ _ ;無意識ってホント怖いですょねー(´・Д・)」でも大きな火事じゃなくてよかったです!タイトルだけみて、はじめビックリしちゃったので(>_<)

東京生活楽しんでいるみたいですね★私も東京在住なので、ドコかでダイスケさん発見できないかなぁーと探してます!笑
また旅イベントとかは開催されないですか?前回行けなかったので、もし次に開催があれば是非行って、ダイスケさんにお会いしてみたいです(o^^o)

| もかち | 2013/08/07 06:27 | URL |

こんばんは

だいすけさん!初めてコメントさせていただきます。
元気そうでヨカッタです。
今でもブログの更新とっっっても楽しみにしていますよ!!!!
最近では、世界一周準備の佐々木舞さん?のブログに載っているだいすけさんがイケメンすぎて・・・素敵です。笑

私も来年、世界一周に行く予定なのですが、親の説得が難しく、相当反対されています。だいすけさんも沢山ケンカした!ってブログにかいてあったのですが・・・最終的にどんなふうに説得されたんですか?よかったらお暇な時に教えて下さい。

だいすけさんファンより♪

| momoko | 2013/08/06 23:23 | URL |

エッグスン!

お久しぶりです!エッグスン行かれたんですね!どこのですか?
私実は、表参道のエッグスンで働いておりましたwオープンしたての頃です。1年半くらい。お味はどうでしたか??
この「旅欲」っていいですね。私も使っちゃおう(*´艸`)

| ai | 2013/08/06 13:29 | URL |

お久しぶりです♪
ブログはたまーーに覗いてましたよ!!
なかなか更新されてずガッカリしてました(笑)

私もつい最近エッグスンシングス行ってきました♪
あのホイップのボリュームにはビビりますよね!!
軽〜くたいらげましたけど。
ダイスケさんの写す、あのパンケーキの写真も見たかったなぁ。

では、東京での新生活、火事には十分お気をつけくださいねー!!

| あいこ | 2013/08/05 19:35 | URL |

だいさ~ん、お久し振りでーす!
ブログちょこちょこ見てますよー!
思わず今日はコメントしちゃいました~。

旅欲、今度はどこに行きたいですか~?
これからもブログ更新楽しみしてますねー!

| えみ | 2013/08/04 23:34 | URL |

ブログ更新されてる(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです*\(^o^)/*
ハプニングありな東京生活楽しそうですね(^^)!羨ましい♡♡♡
旅欲!笑 次はどちらへ?また毎朝ブログ見れる日が来るの楽しみにしてます(*^^*)笑

| なな | 2013/08/04 23:31 | URL |

また見に来ました~。
びっくりですね(>_<)
でも無意識なことってあります~
毎日暑いですがお気をつけて(^^)/

| にゃん | 2013/08/02 09:52 | URL |

通勤途中には見ていないですが、ちょくちょく覗きに来ているので更新やめないでくださいね(^ ^)
東京ではどんなことをされるのでしょうか!?
あっ東京消防庁にお世話にならないように気をつけてくださいね!笑

| てこ3 | 2013/08/02 05:53 | URL |

はじめましてです!

だいすけさん、はじめまして。
土佐っ子のともみと申します!
ブログみてますよぉ^_^
旅のブログはリアルタイムで見れてなくてカッパドキアが終わったくらいまで読ませて貰いました!
子どもちゃんの笑顔やキレイな景色だいすけさんの頑張る自分撮り!
どれもステキな写真で楽しませて貰ってます☆
私も仏像が好きなのでアジアの辺りは大興奮でした^_^

今は東京にいるんですね!
これからの活動も楽しみにしてます

火の用心ですよ〜(^O^)

| ともみ | 2013/08/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんのブログの暖かさが恋しくて、久しぶりに見たら更新されててすっっごく嬉しかったです^_^寝起きってそこまで意識ないんですね(笑)おもしろい(笑)旅欲わたしも湧きまくりです(笑)いろんな世界見てみたいな〜^_^

| toshiko | 2013/08/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとブログ見てますよー^_^
そして元気です!


火を見て落ち着いてるところ、流石です笑

しばらく東京にいらっしゃるんですかー??

| たかび | 2013/08/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

世界一週終えられて東京とのことですが、今後の展開はどうされるんですか?

daisukeさんのファンなので、今後の展開に期待してます!

| keisuke | 2013/08/01 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/899-82a7dc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
