世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ始めます。




お久しぶりです。






中野駅、徒歩1分の場所にカフェ&食堂をオープンすることになりました。





旅で、この世界一周中に知り合った仲間たちと。






だからこそ、「旅」をテーマにそして「美味しい日本のご飯」を「温かい空間」で。







人と人とが繋がるような場所にしていきたいと思います。







12月中旬オープン予定です。






宜しくお願いします。

1393554_388948447875611_1727596374_n.jpg




| カフェ | 13:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もかちさん*

絶対絶対来てくださーい♪笑
それまで楽しみにしておきます^^
あっ、でも準備頑張らないとやばいっすー!!笑

| daisuke | 2013/11/25 00:06 | URL |

めがねさん*

もうぜひぜひ!です!
いつでも遊びに来てください♪
そんな温かい空間作っておきます^^

| daisuke | 2013/11/25 00:04 | URL |

としさん*

あれ、とし?
山口2号店いつか!!笑

| daisuke | 2013/11/25 00:04 | URL |

ひろこさん*

お久しぶりです!!
お元気ですか!?
まさか、ひろこさんからコメントが来るとは思ってもいませんでした!!
今は日本でまたいつか旅に出たいと思いながら日々頑張っています♪
とりあえず素敵なカフェ作ります!!
そしてまたいつかリマに遊びにいきます!
ひろこさんもお体に気をつけて頑張ってください♪

| daisuke | 2013/11/25 00:02 | URL |

あさみさん*

ぜひぜひ!
お待ちしております♪
それまで頑張って作らないと!笑

| daisuke | 2013/11/24 23:34 | URL |

marucoさん*

ありがとうございます!
お待ちしております!
旅?!楽しんできてくださーい♪

| daisuke | 2013/11/21 21:48 | URL |

流星さん*

お久しぶりです!
ぜひぜひー!!!

| daisuke | 2013/11/21 21:47 | URL |

たかびさん*

全然問題ないっすよー!!
お待ちしております〜♪

| daisuke | 2013/11/21 21:46 | URL |

Msさん*

ありがとうございます!
めーっちゃ素敵な空間にしまっす♪
オープンしたらぜひぜひー!!

| daisuke | 2013/11/21 21:45 | URL |

nobuさん*

東京に来た際はぜひぜひー♪
って、東京人だったらごめんなさい!

| daisuke | 2013/11/21 21:45 | URL |

shoさん*

こら!笑
あっ、でも権限ないや。笑

| daisuke | 2013/11/21 21:20 | URL |

OGGYさん*

ぜひぜひー!
それまでは無事に旅をされてくださいねー!
あっ、フェスの告知本当にありがとうございました!

| daisuke | 2013/11/21 21:19 | URL |

絶対絶対絶対いきます!♪( ´▽`)
憧れのダイスケさんにお会いできるなんて、
オープンが待ち遠しいです★

| もかち | 2013/11/20 02:41 | URL |

おめでとうございます!
消防士からカフェ経営ってすごい転身ですね!
オープンしたらぜひ伺わせてください!

| めがね | 2013/11/20 00:17 | URL |

山口県2号店お待ちしてます

| とし | 2013/11/20 00:09 | URL |

カフェオープン、おめでとうございます。
久しぶりにこのブログを拝見して、とても懐かしく、帰国後もがんばっているご様子、本当にうれしく思います。
今は、色々と準備で忙しいでしょうけど、みんながホットできるカフェを楽しく続けてください。
遠いリマから応援しています。

| ひろこ 江田イン | 2013/11/19 16:33 | URL |

おめでとうございます!いつもブログ楽しみにみてます☆
新な第一歩応援してます(*^^*)
オープニしたらぜひ行きますね!

| あさみ | 2013/11/19 14:04 | URL |

Oh My God!!!
帰国したら絶対行きます。
写真展いけなかったので。。。

| maruco | 2013/11/19 11:22 | URL |

近いのでいきますね!

| 流星 | 2013/11/19 00:49 | URL |

旅はしてないですけど、伺います!!
準備頑張ってくださいねー!

| たかび | 2013/11/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね♪

大輔さんのおしゃれなセンス発揮させて下さい!

またいつかお邪魔させていただきます!

| Ms | 2013/11/18 23:39 | URL |

わぁ、素敵ーーー(^^* 近かったらぜひ伺いたいーー。
頑張って下さい☆

| nobu | 2013/11/18 19:47 | URL |

再就職先みつけた。

| sho | 2013/11/18 15:51 | URL |

めちゃめちゃ行きたい!
帰国したらお邪魔させていただきたいです^o^

| OGGY | 2013/11/18 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/906-8d61ef9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
