世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェまでのこと?





東京に来たのが8月の中旬。




真夏に東京にやってきた訳です。




カフェをすることになった経緯などはまた書くとして、それからすぐに東京で働き始めました。





2年ぶりの日本での夏。

海外にいる時はすっごい暑い場所にもたくさん行ったけど、湿度が低かったので全然苦じゃなかった。


でも、やっぱり日本は湿気が凄いね。

歩いてるだけで服がびしょびしょ。
毎日電車に乗って通勤して、毎日13時間働いて。





久しぶりの仕事。

初めての立ち仕事。

最初の3日間なんてほんときつかった。




でも、すっごいやりがいのある仕事で、すっごい楽しかった。
写真
外国人と働き、外国人のお客さん。
ずっと旅に出てたからかな。
全然違和感がなかった。




そんな間にもカフェの話は進んで、仕事の合間に打ち合わせやコーヒー屋さん巡り。
写真 1



たまに写真展したり。
写真 2




東京は凄いや。



ほんっとオシャレで美味しいお店がいっぱい。



楽し過ぎる。

でも、お金が無くなり過ぎる。





そして3ヶ月後の11月15日。




その仕事を辞め、カフェ作りに専念することになりました。




内装ぶっ壊して、内装し初めて。





いつかはカフェしたいな〜。なんて漠然と考えていたけど、まさかこのタイミングで。




一緒にする人たちも、誘ってくれた人も世界一周で出会った人たち。





やっぱ出会いだね。


凄いや。




とりあえず中野駅から徒歩1分!





あったか〜い空間作っていきまーす♪





これから詳細等、どんどんアップしていきまーす!




| カフェ | 21:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

AKIKOさん*

返事遅れてすみませんでしたー!
もうお店オープンしてますよ〜♪
AKIKOさんは帰国されましたか!?
ぜひぜひお店に遊びに来てくださーい!
旅のお話してくださいー!!

| daisuke | 2014/02/18 12:43 | URL |

fukushimaさん*

詳細、一番新しいブログに書かせて頂きましたー!
ぜひふらっと遊びにいらしてください♪

| daisuke | 2014/02/18 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 07:03 | |

中野のどこらへんですか?近々東京へ行くので立ち寄ってみたいです(^^)
カフェ楽しみにしてます♪
がんばって下さーい!

| fukushima | 2013/11/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヒデさん*

お久しぶりです!
そしてお帰りなさい!
それも旅ですね^^
てか、めっちゃくちゃヒデさんに会いたいっす!!!
オープンしなくても全然暇な時に話したいっす!!!
空いてる時、誘ってください!!笑

| daisuke | 2013/11/24 23:23 | URL |

*Sayaka*さん*

おぉー!
めーっちゃお久しぶりです!
元気でしたか〜!?
てか、日本でいろいろと面白いことをすることになりまして♪笑
ぜひ日本に帰ってきたら遊びに来てくださーい!!
東京にいますんで^^

| daisuke | 2013/11/24 23:21 | URL |

とある広島県人さん*

ありがとうございます♪
次は東京で再会しましょう^^
自分も楽しみにしています!

| daisuke | 2013/11/24 23:20 | URL |

takosiさん*

初めて!
ありがとうございます!!
必ず遊びに来てくださ〜い♪

| daisuke | 2013/11/24 23:19 | URL |

あさみさん*

ありがとうございます!
自分も待ってまーっす♪

| daisuke | 2013/11/24 23:18 | URL |

いいねー。僕らは一年半のつもりで旅に出たけど、結果として半年で帰ってきちゃいましたw
今は東京で仕事してるのでお店寄らせてもらいます。
楽しみにしてます。

| ヒデ | 2013/11/24 21:19 | URL |

ダイスケさん!お久しぶりです☆
覚えてますか?

VPNがつながらなくて、久しくダイスケさんのブログ見てませんでしたが、なんとカフェ!?
最新情報をみて、思わずコメントしちゃいました!!

東京ですか?


日本帰国するときに、楽しみが増えそうです☆

| *Sayaka* | 2013/11/23 01:24 | URL |

ほんとに楽しみです。
近くに行った際には、必ず行かせてもらいますね。

| とある広島県人 | 2013/11/22 19:49 | URL |

いつも見ておりましたが、初めてメールいたします!
必ず寄らせてもらいますね♪

| takosi | 2013/11/22 16:32 | URL |

楽しみに待ってます(*^^*)

| あさみ | 2013/11/22 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/907-b38b5813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
