世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ!!




昨日、いろいろと歩きまわって帰る時に渋谷駅から電車に乗った時のこと。





とりあえず電車の真ん中から乗ろうと思って、人ごみをかき分けてもうちょっともうちょっと先で、って思いながらホームの真ん中ら辺で電車を待ったんです。






電車が来て、待ってるのが先頭だったから、なんとか座る席をゲット。





ふぅ〜、疲れたなーって下向いてると前から





「だいちゃん!?」








ふと前を見ると





写真


しげくん!!!笑








ちょー!!!!笑






週末だけ女の子に会いに長野から来てたみたい。笑


しかも真正面だよ?
どんだけ!




もー、めっちゃテンション上がりました!笑






あっ、これだけです!笑




やっぱり世界は狭い!笑

| 帰国後 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yoshi7さん*

お久しぶりでっすー!
返事遅れてすみません><
と、乗った車両の真向かいに座るってどんだけなんでしょうね!笑
凄く嬉しくてキャッキャキャッキャ言ってましたが。笑
こらからもたま〜にブログ更新していきまーす♪

| daisuke | 2014/02/18 12:31 | URL |

paoさん*

お久しぶりです!
返事遅れてごめんなさい!
最近は全く更新してないので。。
これから頑張ります!!笑
と、しげくんに会えたの凄く嬉しかったです!
なんなんでしょうね、この偶然。
あれからけんじさんと一緒にカフェにも来てくれましたし♪
paoさんもこれから頑張ってください!
僕も頑張ります!
まだまだ寒い時期が続くようなのでpaoさんもお体には気をつけてくださいね。

| daisuke | 2014/02/18 12:29 | URL |

とある広島県人さん*

間違いなく僕ではないようです!笑
しげくん!にしておいてください♪笑

| daisuke | 2014/02/18 12:26 | URL |

あさみさん*

ビックリしましたよー!!
テンション上がりまくりました!
やっぱ嬉しいですね、こーゆうの♪

| daisuke | 2014/02/18 12:25 | URL |

元気に頑張ってますね!! 前進してますね!!
凄いですねっ偶然というか必然!? 真ん前って、どんだけーーーっ❤驚きと喜びの顔が浮かびました

一日の終わりに、イイもの読めて嬉しかったよーっ( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

| yoshi7 | 2013/11/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪最近ブログの更新が続いていて、すごく嬉しいです!
毎朝daisukeさんのブログから一日がスタートしていた頃がとても懐かしいです。楽しい日々だったなぁって思い出してます。

すごい偶然にビックリですね!でも縁のある人とはこうして繋がるものかもしれませんね^^
daisukeさんのカフェの夢の実現を見て、私もまたがんばろっ!!って奮い立たせてもらいました。

寒くなったので体調に気をつけて頑張ってくださいね!

| pao | 2013/11/26 14:49 | URL |

すごい確率ですね!
どちらかが密かに後をつけてたりして(笑)

| とある広島県人 | 2013/11/26 09:41 | URL |

OMGですね!
テンションアップ!!
しげくんもだいすけさんに会えて嬉しそうな顔(*^^*)

| あさみ | 2013/11/25 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/908-0d542420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
