世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムリーは



タイムズスクエア!笑

寒いわ、ニューヨーク!笑



カフェの準備やばい!

| カフェ | 08:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんさん*

遅れてすみませんー!
なんか面白い事になってますよ〜♪笑
いつか東京に来たら遊びに来てくださいね〜^^
お待ちしてまっす♪

| daisuke | 2014/02/18 12:24 | URL |

あいこさん*

お久しぶりです!
今回はコロコロで行きました!!笑
コロコロパッカーに大変身です!
お店いつか遊びに来てくださいね〜♪

| daisuke | 2014/02/18 12:23 | URL |

てこ3さん*

もっともっと自由人になりたいんですがー!!笑
あっ、お店オープンしましたー♪

| daisuke | 2014/02/18 12:22 | URL |

くみこさん*

NYはいろいろとお店を見に行ったり雑貨を見たりしてましたよー!
もう最高でした♪
今日は久しぶりにブログ書きましたよー!
相変わらず面白くないですが!笑

| | 2014/02/18 12:21 | URL |

miiさん*

NY最高でしたー!!
もっといたかったです!
カフェ、オープンしましたよー!笑

| | 2014/02/18 12:19 | URL |

今日、女2人でお店お邪魔しました~♪
九州女子です♪
ごはんおいしいし、おしゃれだし、かなりまったりさせてもらいました。ダイスケさんとまさか、お話できると思わず。すごく楽しかったです~♪スタッフさんもみなさんステキで幸せなひとときでした~
もっと家から近ければ・・泣 又お店お邪魔します*
身体気をつけてください~。是非耳鼻科へ・・笑

| まゆ | 2014/01/15 01:55 | URL |

久方ぶりにブログ拝見したら、カフェが始まることになっていてびっくり!
いつか東京に行ったら、ぜひ行きたいですよ~(^^)
がんばってくださいね\(^o^)/

| にゃん | 2013/12/17 15:54 | URL |

お久しぶりです♪
あれ?バックパック背負ってない!

カフェ始められるんですねー。
絶対行きますっ!

| あいこ | 2013/12/08 21:06 | URL |

だいすけさんどんだけ自由人なんすか!笑 カフェ〜楽しみにしてまーす(^ ^)

| てこ3 | 2013/12/08 00:03 | URL |

久しぶりの旅行ブログですね♪
写真かっこいいですね~(*^^*)
NYは、カフェ準備と関係ありですか?カフェのオープンが楽しみです\(^o^)/

| くみこ | 2013/12/05 07:02 | URL |

だいすけさん!なんとNYにいるなんて・・・素敵です!
カフェ楽しみにしていますね♪♪

| mii | 2013/12/05 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/909-77becf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
