世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ!

そういえば、成都にいる時に2回もパンダを見にパンダ基地という所へ行ってきました。
(変な名前ですが。笑)

2回目は1回目があまりにも良かったから♪


写真メインに載せます♪
とゆーか、写真のみです。笑

とにかく可愛くて癒されます!!
いや、確実に癒されます♪


まずはこの変てこバスで。
DSC_06fh64.jpg

入り口もちょっと変。笑
DSC_06dfbs70.jpg



で、パンダ!!


じゃれたり
DSC_06sdfb98.jpg

DSC_07dbs02.jpg

DSC_06bsd96.jpg

寝たり
DSC_06gbs81.jpg

登ったり
DSC_06dfsv78.jpg

落ちそうになってみたり
DSC_07dbsd00.jpg

DSC_06gbsg99.jpg

こっち来た!
DSC_07vss06.jpg

と、思ったら
DSC_071bw0.jpg

あっち向いたり
DSC_07sdbs12.jpg

おむすびっ!
DSC_071sdfv9.jpg

DSC_07sdv28.jpg



ってゆー、大満足なパンダ基地でした♪

残すはコアラ!!笑

| 世界一周Blog | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなちゃん*

やろ♪笑
あまりにも可愛かったのでついつい。笑

| daisuke | 2011/08/02 16:12 | URL |

ほんとにパンダしかないじゃないですか!笑
かわいい☆

| かな | 2011/08/02 09:30 | URL |

かおち*

子供くらい可愛いやろ~♪
子育て順調かい?
疲れた時はパンダ見てね。笑

| daisuke | 2011/08/02 00:28 | URL |

Renaさん*

やばいですよねー!!
こりゃ2回行きますよねー!
とにかくにやにやしまくりでしたよ~♪

って、ジッパー??
それは中国だからあり得そうです!!笑

| daisuke | 2011/08/02 00:26 | URL |

かわいすぎ~やば~特に後ろ向きのやつ。
明日も頑張れる~モノトーンに癒されるとわなっ

| kaochi | 2011/08/01 03:04 | URL |

あっち向いたり、の時のパンダの後ろ姿が堪らないっす!

こりゃ二回も行ってしまう気持ち、よーくわかりますわ。
あたしも、写真見て1人で興奮してました。ふんがー!

あれ?パンダの背中んとこ、ジッパー見えてません…?笑

| Rena | 2011/08/01 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/93-e87caedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
