世界のどこかで会いましょう♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる。




お久しぶりです。




東京も涼しくなってきましたね。





ってことで、福岡にやってきました。





どーしてもどーしても「もつ鍋」が食べたい!






とゆーことで。







で、行ってきちゃいましたよ!






と、その前に。




大好きなもつ鍋屋さんに行く前に博多駅でのこと。



ふらーってバス停に向かってたら、ジャンプして写真を撮ってる4人組がいたんですね。





あー、面白い写真でも撮ってるのかな〜と。





で、女の子の方をチラット見た瞬間。。。







あれ???



どこかで見たことあるよーな。。。





「あーっ!!!!」




大阪に住んでるなみちゃん!!



なみちゃんとはウユニで出会い、一緒にウユニツアーに参加して女の子!



凄いよね凄いよね!!



まさかこんなところで会えるとは。。。
562870_461491477291409_364939189_n.jpg
ウユニ以来の再会でした。



旅するとこんな再会があるから、やめられないよね。



うん。



嬉し過ぎ。








で、天神のオーバカナルで大好きなコーヒー飲んで
写真

写真 2








大好きな「やま中」でもつ鍋!!
写真 4
ね!?見るからに美味しそうでしょ!?


もー、美味し過ぎて涙出そうでした。


にんにく臭やばいですけどね。笑






あっ、今回福岡に来たのは友達が世界一周に出発するためなんです。





その友達が彼。
写真

よねっち。

最近、飲み会続きで太ったらしく小顔に見せれるピースらしい。笑


よねっち、今月の26日に出発なんです。





なので、今日は福岡で旅好きな友達たちと出発会♪




もつ鍋食べて
写真 4
美味し過ぎて涙。





居酒屋行って
写真 3-2
テラスが最高に気持ち良かった。




イタリアン行って
写真 4-2
なのにサングリア!




最後は辛麺行って。
写真 1-2

辛い卵麺の上に卵。
写真
美味しさ半端ない。
〆にはもってこい。


あっ、辛麺は今世界一周してる舞ちゃんが教えてくれたお店!


ちなみに舞ちゃんのブログです。


「ヒトリポート」





あー!よねっちのブログ!!!



「世界一周×一期一会」





ってことで、みんなで話して飲んで食べての楽し過ぎる福岡会でした♪
写真 2-2





最後はよねっちとホテルに泊まり、自分のいびきで寝れなかったことでしょう。笑



そんなんドミトリーでは当たり前や!笑


違うのは欧米人が下着で寝るってことや!




んなことで、よねっち、行ってらっしゃーい♪



気を付けて!





朝は大好きな大好きなパンで朝を迎えました♪
写真 5





とさ♪






| 帰国後 | 14:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄。スタバ。





あっ、世間は今お盆休みなんですね。




今気付きました。




今日はタイトル通り、沖縄のスタバに行った時のこと。。。






じゃなく、沖縄限定のスターバックスカードが欲しい!



ってことです。笑






今いろいろあってスタバに行くことが多いんですが、お金の出し入れが面倒臭いなー、カード作ろっかなー、って思ってカード調べてたら、沖縄限定のカードもあるやん!

4524785161665_1.jpg

か、可愛い。。。






でも、沖縄でしか買えない。。。







って、ことで誰か沖縄に住んでませんかね?



最初に入れるお金と送料もちろん払います!





連絡待ってまーす♪


| 帰国後 | 16:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火事。





元気ですか?


みなさん、もう通勤途中に見て頂いていないのでしょうか?笑







僕は元気です。



元気に東京で暮らしています。



この前はえっぐすしんぐすのパンケーキを食べに行きました。







あっ、つい先日のお話です。





お姉ちゃんの家で居候生活をしてたんですけどね、朝起きて、眠たいままキッチンに向かったんですよ。




姉ちゃんと旦那さんは仕事に向かった後。





大好きなコーヒーとパンで最高の朝食を、と思い、まずお湯を作り始めました。







電気ケトルに水を入れ、すぐそばに置いて待つだけ!




カチッ。







数十秒後、焦げ臭い匂いがしました。




驚いて見てみると、電気ケトルの底に火が付いてました。





これまた驚いて見てみると、コンロの上に電気ケトルを置いて火を付けていました。






無意識って怖いね。






電気ケトルの底は溶け、火が付いてました。






でもね。






不思議と焦らないんですよ。







あちゃー、やっちゃった!




って。








消防士やってて良かった!







な訳ないか。








まぁ一番恐れていた姉ちゃんには、あんたバカなんやないん?って言われたんだけどね。笑







まあこんな感じで東京で頑張っています。






最近、また旅欲が出てきてまずいです。








それでは、アツい夏を!


| 帰国後 | 08:53 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード始めました。





Sekainodokokade Postcard

DSC_0788_20130726110908.jpg



良かったらどーぞ♪

| 帰国後 | 11:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっ!!



ミッキー、それポーズちがっ。。。。!笑


写真

| 帰国後 | 13:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
