世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ!!




昨日、いろいろと歩きまわって帰る時に渋谷駅から電車に乗った時のこと。





とりあえず電車の真ん中から乗ろうと思って、人ごみをかき分けてもうちょっともうちょっと先で、って思いながらホームの真ん中ら辺で電車を待ったんです。






電車が来て、待ってるのが先頭だったから、なんとか座る席をゲット。





ふぅ〜、疲れたなーって下向いてると前から





「だいちゃん!?」








ふと前を見ると





写真


しげくん!!!笑








ちょー!!!!笑






週末だけ女の子に会いに長野から来てたみたい。笑


しかも真正面だよ?
どんだけ!




もー、めっちゃテンション上がりました!笑






あっ、これだけです!笑




やっぱり世界は狭い!笑

| 帰国後 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェまでのこと?





東京に来たのが8月の中旬。




真夏に東京にやってきた訳です。




カフェをすることになった経緯などはまた書くとして、それからすぐに東京で働き始めました。





2年ぶりの日本での夏。

海外にいる時はすっごい暑い場所にもたくさん行ったけど、湿度が低かったので全然苦じゃなかった。


でも、やっぱり日本は湿気が凄いね。

歩いてるだけで服がびしょびしょ。
毎日電車に乗って通勤して、毎日13時間働いて。





久しぶりの仕事。

初めての立ち仕事。

最初の3日間なんてほんときつかった。




でも、すっごいやりがいのある仕事で、すっごい楽しかった。
写真
外国人と働き、外国人のお客さん。
ずっと旅に出てたからかな。
全然違和感がなかった。




そんな間にもカフェの話は進んで、仕事の合間に打ち合わせやコーヒー屋さん巡り。
写真 1



たまに写真展したり。
写真 2




東京は凄いや。



ほんっとオシャレで美味しいお店がいっぱい。



楽し過ぎる。

でも、お金が無くなり過ぎる。





そして3ヶ月後の11月15日。




その仕事を辞め、カフェ作りに専念することになりました。




内装ぶっ壊して、内装し初めて。





いつかはカフェしたいな〜。なんて漠然と考えていたけど、まさかこのタイミングで。




一緒にする人たちも、誘ってくれた人も世界一周で出会った人たち。





やっぱ出会いだね。


凄いや。




とりあえず中野駅から徒歩1分!





あったか〜い空間作っていきまーす♪





これから詳細等、どんどんアップしていきまーす!




| カフェ | 21:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ始めます。




お久しぶりです。






中野駅、徒歩1分の場所にカフェ&食堂をオープンすることになりました。





旅で、この世界一周中に知り合った仲間たちと。






だからこそ、「旅」をテーマにそして「美味しい日本のご飯」を「温かい空間」で。







人と人とが繋がるような場所にしていきたいと思います。







12月中旬オープン予定です。






宜しくお願いします。

1393554_388948447875611_1727596374_n.jpg




| カフェ | 13:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月10日にたびはちフェスがー!!!!





またまた!!!


たびはちフェスが開催されますよー!!!

スクリーンショット 2013-10-24 14.16.37


11月10日(日)


場所は「恵比寿 The GARDEN HALL」です!!





今回はなんとCaravan始め、無酸素登頂で有名な登山家の栗城史多さん、ドロンズの石本さん、NAOITOさん、他にもまだまだたっくさんのアーティストが出演します!!!
スクリーンショット 2013-10-24 14.18.15

スクリーンショット 2013-10-24 14.17.31



個人的には栗城さんの「今」が気になるので必ず聞こうと思っています♪
スクリーンショット 2013-10-24 14.17.24




他にも世界の料理が食べれるブースや大使館ブース、柔道着を着て世界一周した旅人ぐっさんの写真展や、大使館ブース、自分ももしかしたら喋るかも。笑




ってことで、今回のたびはちフェス!!



めっちゃくちゃ楽しくなりそうです♪





旅好きな人、暇な人はぜひぜひー♪





詳しい情報は

たびはちフェスHP


たびはちfacebookで!

| 帰国後 | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しげくん、けんじさん、こーじさん、まーぼうと再会!!



お久しぶりです!



台風も過ぎて東京も良い天気ですね♪




最近は毎日忙し過ぎてゆっくりする時間もなく、東京の早過ぎる流れに乗っております。




そしてそして、先週の3連休。


ついにあのメンバーと再会を果たせました!!!



しげくんけんじさん
IMG_3906.jpg

IMG_3882.jpg




そしてこーじさんまーぼ
IMG_3877.jpg





しげくんとけんじさんはエジプトから南アフリカまでのアフリカ縦断を一緒にしたメンバー。

IMG_1755_20131017140349f18.jpg
トルコでサバサンドを食べる!笑


DsdfgdsSC_1236_20131017140238dba.jpg
ピラミッドはやっぱりでかい!!



DSCvhvhh_2046_20131017140239f48.jpg
クリスマスはエジプトで男三人、それぞれ一匹のチキンを食べる。
一匹250円。笑


DsdfgsSC_9656_20131017140402a7d.jpg
旅終盤のナミビアのテント生活。笑
はじめちゃんも!


DSC_9ertwe017_20131017140136e6f.jpg
ルワンダの孤児院でのボランティア。



IMGP1831_201310171417599b8.jpg
エチオピアに入ってすぐの100円宿。
シャワーすらないから必死に足を洗ってます。笑


DSC_40eargea24_2013101714024109f.jpg
エチオピア、ナイル側源流で。



DSCsdfgsd_9600_201310171402394d3.jpg
ジンバブエ、ビクトリアフォールで雨のような滝にうたれながら。笑



DSsdfgC_0257_20131017140400adb.jpg
南アフリカでアフリカ縦断達成。
最後のお別れの時。




こーじさんとまーぼは世界中のいろんな所で再会をした旅友です!
s-IMG_7709_20131017141759067.jpg
ボスニアで。
あっ、なっちゃんも写ってる。笑


DSC_87awrfqw20_201310181434537a9.jpg
セルビアで。
これ、けんとくんも写ってるわ。


DSCsdfgds_9384_20131017140240117.jpg
ルワンダのゲストハウスでけんとくんとまーぼうと。



こーじさん、けんとくんと同じくらい世界のいろんな場所で会った人!
相変わらずテンション高かった!笑





みんな東京に住んでないのにまさかの予定が合い、新宿で再会をしました♪
IMG_3899.jpg



一件目は居酒屋で。
IMG_3883.jpg

IMG_3886.jpg

IMG_3876.jpg

IMG_3878.jpg

IMG_3880.jpg
いや〜、話が尽きなかった。





アフリカの話、そしてしげくん、けんじさんのその後の話。


あれから二人も一旦バラバラになってインドやタイ、カンボジア、ラオスとかまわってしげくんは一ヶ月前に帰国。
けんじさんはつい最近帰ってきました。
943263_383132465138600_1695810637_n_20131017140138af4.jpg
インドでこのポーズしてくれたらしい!



おもしろい恋の話も出まくっちゃってたからね♪笑
IMG_3875.jpg



まあそのへんは秘密にしときます。笑
IMG_3882.jpg
この写真どこかで撮ったことある写真だと思ったら


スーダンでのけんじさん誕生日パーティーの時に撮った写真だった!
DSC_2asdfsa241_20130103223234_20131018143452411.jpg









って、ことで居酒屋でみんなテンション上がりまくり。



いつもマシンガントークのこーじさんはお酒飲んでテンションダウン。笑




で、移動。
IMG_3898.jpg






そして2次会はわたみんちで朝までコース。
IMG_3890.jpg
まさかの朝5時まで飲み放題2000円ってゆーね!笑
日本安いわ!




と、その前にけんじさんだけはなまるうどんでうどん。笑
IMG_3892.jpg




これ朝4時のわたみ。笑
IMG_3894.jpg




そして朝6時にみんなで移動して
IMG_3910.jpg



つけ麺。笑
IMG_3905.jpg





もう死んでたわ。笑
IMG_3900.jpg





と、見せかけて!
IMG_3902.jpg

IMG_3903.jpg





まーぼうは一人、外でこの通り。笑
IMG_3909.jpg




そして朝帰って、爆睡して昼からも遊びに出たのでした。




朝帰りなんてしたのいつぶりだろ。




でも、すっごい楽しかった。
やば過ぎた。
IMG_3889.jpg





旅中、衝突したこともあったけどやっぱり最高のメンバーです。
IMG_3887.jpg



こうやってたくさんの友達が出来て。
ほんっとに旅して良かったなって思う。




まぁまた出たいんだけどね!笑




そしてそして、近いうちに自分の今のこと、今後のことも書こうと思っています。


まだ見てくれてる人もいるのかな。



今日もポチッと。。。。



ないね!




また暇な時にでも見にきてくださ〜い♪

| 帰国後 | 14:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
